海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが、自分のミュージック・ビデオ内でお相手の男性とキスする理由とは!?

2014年9月17日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデが、米ファッション誌「Marie claire」10月号のカバーに登場。「ザ・ウェイ」のミュージック・ビデオで見せた、熱烈なキスシーンについて語った。

デビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」からの1stシングル「ザ・ウェイ feat.マック・ミラー」に始まり、パトリック・シュワルツェネッガーと共演した「ライト・ゼアfeat.ビッグ・ショーン」、クリス・ブラウンとのコラボ曲「ドント・ビー・ゴーン・トゥ・ロング」など、実に多くのミュージック・ビデオで、お相手の男性と密なシーンを演じているアリアナ。

自身の出世作「ビクトリアス」では、ハイテンションかつド天然な女の子キャットを演じブレイクしたアリアナだが、当の本人は終始キャットのイメージで見られてしまうことに悩んでいたよう。アリアナ曰く、「The Way」のミュージック・ビデオ内で、ラッパーのマック・ミラーとキスをしたのは、自身の性格が、キャットとは全く違うということを明確にするためだったという。

「髪の色を茶色に戻して、『The Way』のミュージック・ビデオの中で、ラッパーとイチャついてキスをしたわ。印象に残るMVを制作したかったの。それまで、大勢の人の前で(自分とは違う)キャラクターのフリをしないといけないことが何年も続いていたから、とても楽しい経験だったわ」

この発言を受け、米J-14.comは、アリアナは「ビクトリアス」「サム & キャット」で演じたキャラクターの性格とは異なるということをアピールしたいがために、ミュージック・ビデオ内でラブシーンに果敢に挑戦しているのではないかと報道。ファンにコメントを求めている。

【動画】「ザ・ウェイ feat.マック・ミラー」MV
 
アリアナ・グランデ、4度目の来日から帰国! 「ダイスキ」連発の怒涛の日々を、画像やツイートで一挙紹介(2014年9月17日)
先週より日本を訪れていた、米歌手アリアナ・グランデ(21)が帰国。慌ただしく過ぎ...
アリアナ・グランデ、密かに交通事故に遭っていたことを告白! 有名人だとバレた途端にたかられた、苦い経験を語る(2014年9月16日)
現在、来日中の歌手アリアナ・グランデ(21)が、表紙を飾った米版「Marie c...
「自分自身を愛して!」アリアナ・グランデ、自分自身の在り方に悩むファンに贈った温かいメッセージとは・・?(2014年9月12日)
2ndアルバム「マイ・エブリシング」のプロモーションのため、現在各国を飛び回って...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの友人が証言!「2人の関係は急速に進展している」(2014年9月4日)
米ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際がささやかれている、人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ