Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「自分自身を愛して!」アリアナ・グランデ、自分自身の在り方に悩むファンに贈った温かいメッセージとは・・?

2014年9月12日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
2ndアルバム「マイ・エブリシング」のプロモーションのため、現在各国を飛び回っている米人気歌手アリアナ・グランデが、一人のファンに贈った心温まる言葉が話題を集めている。多忙を極めるアリアナがファンに贈ったステキなメッセージとは・・?

9月10日、自身のインスタグラムにて「マヤ」と名のるファンとメッセージを交換したことを明かしたアリアナ。自分自身をどう受け入れればいいのか分からないというファンに対し、次のようなメッセージを送っている。

「これはとても難しいことよね。みんなこのことで悩んでいるわ。自分と他の誰かを比べてはダメよ。いつも嫌だと思っていることを、愛してみる努力をしなくちゃ」

「あなたの心、考え、そして体を、自分の子供だと思ってみて! お母さんがしてくれるように、あなたは自分自身の世話をする必要があるのよ。安っぽいかもしれないけどそれが真実なの。自分自身を愛さなければ、他の人の愛を受け入れることもできないわ」

「これはフルタイムの仕事よ。自分自身を愛することは大変なことだわ。特に、そんなこと必要ないと思わせようとする人たちが沢山いるときはね」

「だけど、あなたが自分自身を好きならば、誰もあなたを邪魔することなんてできないわ」

時間の合間を縫って、自分の在り方に悩むファンに個人的にメッセージを送ったアリアナ。ファン想いで知られるアリアナだが、今回の出来事で彼女のことを更に好きになった人も多いのではないだろうか。
 
人気絶好調のアリアナ・グランデのワールドツアー名が決定! そしてツアーに日本は含まれる・・?(2014年9月11日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、来年2月より自身初となるヘッドラインツアー「Th...
【動画】アリアナ・グランデ、今年4度目の来日!大好きな日本で早朝から笑顔でファンサービス(2014年9月11日)
9月11日(木)早朝、全世界で大人気の米歌手アリアナ・グランデ(21)が成田空港...
アリアナ・グランデ、豪「X Factor」でヒット曲「プロブレム」「バン・バン」「ブレイク・フリー」をメドレーで披露[動画あり](2014年9月9日)
アリアナ・グランデが、オーストラリア・シドニーで、人気オーディション番組「X F...
世間を騒がすセレブのヌード写真流出事件について、アリアナ・グランデはどう思っている?(2014年9月3日)
現地時間8月31日、アップル社のウェブストレージサービス「iCloud」がハッキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ