Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日公演が無事終了したワン・ダイレクションがロンドンに帰国[写真]

2015年3月4日
ロンドンに到着したゼインとルイロンドンに到着したゼインとルイ
WENN.com
世界ツアー「On The Road Again Tour」のため、約1年教ぶりの来日を果たした英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。大阪と東京で全6公演を終えたボーイズは無事にロンドンへ帰国。しかし、到着は全員一緒ではなかったようだ。

英Mirrorによると現地3月3日、まずロンドンに到着したしたのはゼインとルイとリアム。ゼインはブラックジーンズにレザー・ジャケット、そしてサングラスというクールな出で立ちで空港に降り立った。

ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com


一方ルイは、アディダスのジャンパーとトラックパンツというラフな格好で登場。長時間のフライトを快適な格好で過ごしたようだ。

ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com


また、リアムもルイと同様にラフな格好で登場。白シャツにナイキのジャージで姿を現した。

リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com


その数時間後、ハリーとナイルも無事にロンドンに到着したと英Mail Onlineは伝えている。

ハリーはウィンド・ブレイカーにスキニー・ジーンズ、そしてルイ・ヴィトンの鞄を手にしていた。

ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
英MailOnlineより


そして、ナイルは白Tにネイビーブルーのチノパン、サングラス姿で空港に到着し、ファンとの交流も楽しんだという。

ナイル・ホーランナイル・ホーラン
英MailOnlineより


ボーイズは1週間程度の休息を取った後、3月11日からシンガポール、タイなどアジア各国で「One The Road Again Tour」公演を行う予定だ。
 
「ワン・ダイレクション」のファッションには大先輩グループ○○の存在があった!スタイリストが明かす1Dのスタイルの秘訣とは?(2015年3月4日)
音楽活動だけでなく、そのスタイリッシュな着こなしでも度々注目を浴びる英大人気ボー...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、 ノーティ・ボーイの最新アルバムにラップで参加へ(2015年3月3日)
ワン・ダイレクションの一員として大活躍中のゼイン・マリクが1人のアーティストとし...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ガンと闘うファンにビデオメッセージを送る!「君のことを想っているよ」(2015年3月2日)
現在、来日公演を行っている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そ...
ワン・ダイレクション、東京滞在まとめ! ハリーのかわいい日本語ツイートに、5SOSとの豪華写真も[写真あり](2015年3月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現在行っている世界ツアー「On...