海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手アリアナ・グランデ、女優業は一旦休業? 自身の出世ドラマのオーディションを受けた驚くべき理由とは…

2013年12月18日
米人気歌手アリアナ・グランデが、あるインタビューの中で今後の自身のキャリアについて語った。

現在、歌手業のかたわら、自身の出世作「ビクトリアス」のスピンオフ「Sam & Cat(原題)」に出演中のアリアナ。今後も女優・歌手の2足のわらじを履く活動を続けていくかと思われていたが、米Complex誌のインタビューの中で、歌手一本でやっていく可能性を示唆している。

「私は元々演じるのが好きではなかったの。私がテレビのオーディションを受けたのはレコード契約を得るためだった。だけどそれから、“演じる”ということに魅了されたの。だって(女優業は)楽しかったから」

「ビクトリアス」のオーディションを受けた理由は、歌手デビューするための一つの目論見であったことを明かしたアリアナ。同作では天然かつハイテンションの女の子キャットを演じていたアリアナだが、素顔の彼女は歌手としてのブレイクを夢見る野心的な少女だったようだ。

そんなアリアナだが、二度と演技をしないというわけではないという。今後やってみたいことについてこう答えている。

「怖い映画やミュージカルに出てみたいわ」


エミリア・クラーク、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で髪の毛にトンデモないダメージ(涙) (2018年9月6日)
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレークを果たした、エミリア・クラーク。長年、番組に出演するために、染色をし続けていることで、彼女の髪に大きなダメ―ジを...
ファン歓喜! アリアナ・グランデ、新曲「Santa Baby」で「ビクトリアス」ジェイドと共演(2013年12月11日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)が、自身のとって出世作となったドラマ「ビクトリアス」の共演者エリザベス・ギリース(20)と、最新曲で共演。ファンを喜ばせた。<...
口パク&Fワード騒動のセレーナ・ゴメスを“生歌派”アリアナ・グランデが批判!?(2013年12月10日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、人気歌手セレーナ・ゴメスを揶揄するような発言をし、ちょっとした騒動となっている。

セレーナとアリアナは、今月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。