Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが素敵すぎるファンサービス! なんとホテル前で出待ちしていたファンたちをランチにご招待

2015年8月10日
アリアナ・グランデとファンたちアリアナ・グランデとファンたち
アリアナ・グランデのツイッターより
人気歌手アリアナ・グランデが、滞在するホテルの前で出待ちしていたファンたちをランチに招待してあげたようだ。inquisitr.comなどが伝えている。

アリアナは現在行っている世界ツアー「ハネムーン・ツアー」の公演のため、カナダ・トロントに到着。公演の前日である8月8日、アリアナは滞在するホテルの前で出待ちをしていたファンたちをなんとホテル内に招き、一緒にランチをしたようだ。

アリアナは大勢のファンたちとテーブルを囲み、ランチを楽しんだようで、その時の写真をツイッターに公開している。




なんともファンサービス旺盛なアリアナ。ランチに招待されたファンの一人は「アリアナは私たちをホテルに入れてくれて、ランチをごちそうしてくれたの!そして全員と話し、全員とセルフィーを撮ってくれたのよ!」と貴重なランチ会に参加できたよろこびをツイートした。
 
アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズがCOACHの新広告塔に就任! アリアナも大興奮(2015年7月29日)
人気歌手アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズが、COACHの新広告塔に就任。同ブ...
アリアナ・グランデ、ドーナツ事件はお咎めなし! 警察の捜査が終了(2015年7月15日)
先日、ドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが公開され、謝罪...
「ドーナツ事件」に揺れるアリアナ・グランデを兄のフランキーが擁護(2015年7月13日)
今月4日に、ドーナツ店に陳列されているドーナツをなめ、さらにFワードを用いて「ア...
アリアナ・グランデ、ドーナツ店での出来事を今度はビデオ動画で謝罪! 「ファンのために良い人間でありたい」[動画あり](2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ドーナツ店でとった行動に対し2度目の謝罪を行った。...
アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中(2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ