Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子妊娠のナヤ・リヴェラに、「glee」共演者ジェナ・アシュコウィッツが太鼓判! 「絶対いいママになる」

2015年3月5日
(左から)ライアン・ドーシー、ナヤ・リヴェラ、ジェナ・アシュコウィッツ(左から)ライアン・ドーシー、ナヤ・リヴェラ、ジェナ・アシュコウィッツ
WENN.com
先日、自身のインスタグラムを通じて、第一子妊娠を発表した女優ナヤ・リヴェラを、人気海外ドラマ「glee/グリー」の共演者であるジェナ・アシュコウィッツが祝福。「ナヤならいいママになる」と、太鼓判を押している。

ナヤは24日、インスタグラムに自身の公式サイトのURLを添える形で、オーブンの中でパンを焼いているイラストを公開。昨年7月に結婚した夫ライアン・ドーシーとの間に、第一子を妊娠したことを報告した。

「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれない」とコメントしていたナヤだが、共演者のジェナも彼女の妊娠を喜んでいるようだ。米E! Newsの取材を受けたジェナは、ナヤ本人に直接メールをしたことを明かしている。

「彼女のインスタグラムを通じて知って、それで彼女にメールしたの。『何があったの?』って言ったわ」

「私は、彼女が長いこと(ママになることを)待ち望んでいたって分かっているし、彼女は新婚ホヤホヤよね。ナヤの幸せを願っているし、彼女ならすばらしい母親になるわ」

全米にてまもなく最終回を迎える「glee」だが、そのフィナーレを締めくくるにふさわしい、絶好のタイミングで“ハッピーニュース”を届けてくれたナヤ。共演者たちも赤ちゃんの誕生を待ち望んでいるようだ。
 
「glee」ナヤ・リヴェラが妊娠を発表! 「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれないわ」(2015年2月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、サンタナ役を演じていた女優ナヤ・リヴェラ...
「glee」クリス・コルファーが、ナヤ・リヴェラの結婚&リア・ミシェルの新カレについて言及! 「どっちもよく知らない」(2014年8月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、カート役で出演するクリス・コルファー(24...
「glee」リア・ミシェル、電撃婚したナヤ・リヴェラに一切興味ナシ!?「彼女の結婚なんてどうでもいい」(2014年7月24日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からわずか3か月で、俳優ライアン・ドー...
「glee」ヘザー・モリスが0歳児のママでありながら美肌を保つ秘訣を告白! カギは庶民的コスメにあり(2014年6月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、ブリトニー役を演じるヘザー・モリス(27...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ