Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、電撃婚したナヤ・リヴェラに一切興味ナシ!?「彼女の結婚なんてどうでもいい」

2014年7月24日
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からわずか3か月で、俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚した女優ナヤ・リヴェラ。ナヤは早速、ツイッターのアカウント名を「ナヤ・リヴェラ“・ドーシー”」に変更するなど、幸せモード満点。一方で、ナヤとの確執がウワサされている「glee」の共演者、リア・ミシェルは今回のニュースをどう思っているのだろうか。

アカウント名を変更したナヤアカウント名を変更したナヤ
ツイッターより


関係者は米Hollywood Lifeに対し、「リアはナヤが結婚したことについて全く気にも留めていません」と証言。リアにとって、ナヤの幸せなど、さらさら興味はないことを明らかにしている。


「リアはナヤの人生なんてまったく関心がありませんし、(結婚の朗報に)あわててお祝いのメッセージを送ったりもしません」(関係者)

リアとの不仲が原因で、「glee」の最終シーズン(シーズン6)に出演しないとウワサされていたナヤだが、つい先日、ゲストという形で出演が決定。番組のクリエイターであるライアン・マーフィーの熱心な説得によって、互いに渋々ながらも共演することに納得したと言われているが、未だに2人の間には不和が残っているようだ。


「彼女たちはまだ友人という関係ではありません。ナヤ的には、リアに対して『気の利いたことが言えないなら、何も言わないでほしい』と思っています」(関係者)
 
「glee」クリス・コルファー、リア・ミシェル&ナヤ・リヴェラの不仲説にウンザリ!「もう、彼女たちに聞いて!」(2014年7月15日)
不仲説が浮上中の、人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア・ミシェルとサンタナ役ナヤ・リヴェラ。2人と共演し...
「glee」リア・ミシェル、セクシーTバック水着でイチャイチャ! 新恋人と夏休みを満喫中の姿が激写される(2014年7月22日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役として知られるリア・ミシェル(27)だが、現在番組はシーズンオフ。本人も...
「glee」リア・ミシェルがトークショーでナヤ・リヴェラとの不仲説に言及! 「本当にイライラする」その理由とは?(2014年5月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(27)が、同サンタナ役を演じるナヤ・リヴェ...