Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、けんか別れがウワサされていたケンダル・ジェンナーと同じパーティに出席! 2人の仲はどうなってるの…?

2014年5月9日
不仲になったことが伝えられていた、人気女優のセレーナ・ゴメスとお騒がせセレブ一家、カーダシアン家の一員であるケンダル・ジェンナーが、5月6日にニューヨーク市内で行われたプライベートなディナーパーティにそれぞれ出席したと、米Us Weeklyが報じている。

同サイトによると、セレーナとケンダルは、映画女優のマーサ・ミシェルが書いた新刊「Letter to the Men I Loved」のリリースを祝した食事会にそれぞれ参加。関係者曰く、同パーティは参加者が20名ほどというこじんまりしたものだったそう。また、2人のほかにヴィクトリアズ・シークレットのモデル、キャンディス・スワンポール、マリナ・リンチュクらも参加したという。

3月下旬に、ロサンゼルス市内でランチデートをする姿を撮られて以降、P・ディディの息子の誕生日会や、野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」で一緒にいるところを度々キャッチされていたセレーナとケンダルだが、セレーナは4月中旬に、ケンダルとその妹であるカイリーらセレブたちのインスタグラムを突如アンフォロー。その不可解な行動は注目を集めた。

その後、セレーナとケンダルの友情は終焉を迎えたと思われていたが、2人が出席したパーティに参加した人物は、米Us Weeklyに対し、2人の様子について証言している。

「セレーナとケンダルは互いに好意的でしたよ。彼女たちは『ハイ』とあいさつを交わしていました。だけど、そのあとはテーブルの反対側にそれぞれ座っていましたね」

これだけでは、2人の友情関係が復活したのか、依然としてぎこちない雰囲気が続いているのかは不明だが、同じ会合に出席するということは、そこまで険悪な状態ではないということなのだろうか? 今後のそれぞれの交友関係に注目だ。


セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発...
"親友"セレーナ×テイラーのコンビが復活! セレーナが仲睦まじい姿をインスタグラムで公開(2014年5月7日)
セレーナ・ゴメスが5日、不仲を噂されていたテイラー・スウィフトと仲睦まじく踊って...
ジェンナー姉妹との交流で傷ついてしまったセレーナ・ゴメス、ふたたび“親友”テイラー・スウィフトの元に戻りたい!?(2014年4月25日)
先日、近ごろ親交のあったケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムをアン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ