Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、弟の誕生日を祝う動画が公開! なかよしビーバー一家がかわいすぎ

2013年11月22日
弟ジャクソンくんにデレデレのジャスティン・ビーバー弟ジャクソンくんにデレデレのジャスティン・ビーバー
YouTubeより
コンサートや私生活では、やんちゃな言動が目立つ歌手ジャスティン・ビーバー(19)だが、年の離れた妹や弟の前では、ただデレデレのお兄ちゃん。一家の末っ子ジャクソンくんの誕生日を祝う、ビーバー家の様子が動画で公開された。

11月20日に誕生日を迎え、4歳となったジャクソンくん。ジャスティンは誕生日当日、お祝いツイートや写真を公開していたが、改めて21日、父ジェレミーさんが撮影した、バースデーパーティの様子を公開。妹ジャズミンちゃん(5)を交え、「これが家族ってものなんだよ」と、ほほえましい動画を紹介している。

【動画】スーパーキュートなビーバー一家! 妹ジャズミンちゃんもかわいらしい


動画冒頭、弟ジャクソンくんを抱っこして会場に現れるジャスティン。頬にキスをし、「今日はきみの誕生日なんだよ。ケーキはどこかな?」と幼い弟に語りかける柔らかい表情が、とても優しい。さらにバースデーソングの生歌プレゼントまで! ファンにとっては少々妬きたくなるくらいの光景?

ところがジャクソンくんは、1分2秒頃、記念写真を撮影しようとした瞬間、しかけられたサプライズで号泣。ジャスティンは苦笑いで、「ぼくにもやったよね」とお手上げの表情だ。ところが2分5秒ごろ、すっかり機嫌を直したジャクソンくんは、自らケーキにダイブ。続いて妹のジャズミンちゃんも…

観ている方までつい笑顔になってしまう、そんな幸せいっぱいの家族の動画をファンとシェアしたジャスティン。もしかすれば、ファンも「家族」と感じているからこその行動?


ジャスティン・ビーバー、4歳にしてツイッターフォロワー数約55万人の弟ジャクソンくんの誕生日をお祝い(2013年11月21日)
年の離れた弟や妹を溺愛するという優しい面も併せ持つ歌手ジャスティン・ビーバー(1...

ジャスティン・ビーバーは「早くパパになりたい」? 意味深発言の真意は!?(2013年8月23日)
歌手として世界中で大人気のジャスティン・ビーバー。まだ19歳の彼が、「早くパパに...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ