Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーは「早くパパになりたい」? 意味深発言の真意は!?

2013年8月23日
歌手として世界中で大人気のジャスティン・ビーバー。まだ19歳の彼が、「早くパパになりたい」と発言した真意は?

8月17日、まだ3歳の弟ジャクソンの写真を公開し、「ジャクソンは絶対にビーバーだね。いつもシャツを着てないんだ」と、よく上半身裸の写真を撮ったり撮られたりする自身を揶揄するような発言をしていたジャスティン。弟以外にも、彼には5歳の妹ジャズミンがおり、ふたりをかわいがる様子がしばしば伝えられている。



基本的に子ども好きと思われるジャスティンは、最近のインタビューで「早く家族を持ちたい」と答えたことを、米Perezhiltonが伝えている。

「美しい妻と、そこら中走り回る子どもたちを家族に持つ日が待ちきれないよ」

まさか“美しい妻”候補には、具体的なお相手が?と疑いたくなるところだが、そういうことではないようだ。

「ぼくらは、それ(結婚)がいつだとか、何度になるとか、わからないし、それまで待たなければいけない。こういうことって、神様次第だよね。ぼくじゃない」

長年の恋人セレーナ・ゴメス(21)とは、つかず離れずの関係を維持しているジャスティン。果たして彼の運命の人は、これから現れるのか、それともすでに…? すべては神様しか知らないこと、だそうだ。


スーパースター2人が夢のコラボ! マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ビーバーのコラボ曲音源がリーク[音源あり](2013年8月19日)
マイケル・ジャクソンとジャスティン・ビーバーのコラボ曲「Slave 2 the ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ