Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、4歳にしてツイッターフォロワー数約55万人の弟ジャクソンくんの誕生日をお祝い

2013年11月21日
ジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくんと、妹ジャズミンちゃんジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくんと、妹ジャズミンちゃん
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
年の離れた弟や妹を溺愛するという優しい面も併せ持つ歌手ジャスティン・ビーバー(19)。愛する弟ジャクソンくんが4歳の誕生日を迎えたことを、兄として喜んでいる。

11月20日に、めでたく4歳の誕生日を迎えたジャクソンくん。ジャスティンは、5歳の妹ジャズミンちゃんとともに、ヒーローが描かれたケーキを前にしうれしそうな様子のジャクソンくんの写真をインスタグラムにアップ。「みんながジャクソンの誕生日を祝ってくれるよ」と、お兄ちゃんらしいコメントを寄せている。

また、ジャスティン「誕生日おめでとう、@ジャクソン・ビーバー! きみは4歳だ!!! 心から愛しているよ」とツイート。「ジャクソン・ビーバー(@JaxonBieber)」のアカウントへ、リプライを飛ばしたが、驚くべきは同アカウントのフォロワー数。現在までツイートは1件もないにもかかわらず、およそ55万人が、彼のツイッターを見守っているのだ。ちなみに妹ジャズミンちゃんのアカウント(@JazmynBieber)はそれ以上。ツイートはゼロでありながら、78万人にフォローされている。(11月21日現在)

ビーバー家の男子の人気ぶりを、世に見せつけたジャクソンくん。なお、ツイッターのプロフィールによれば、「(ビーバー家の末っ子だということは)どうってことない」とのことだ。






 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ