Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロックが高校の卒業式にサプライズ登場! オスカー女優からの人生のアドバイスは鼻に手をツッコむな!?

2014年5月21日
アカデミー賞女優のサンドラ・ブロックが、5月19日(現地時間)、米ルイジアナ州・ニューオリンズにあるWarren Easton Charter高校の卒業式に出席。将来ある若者たちに対し、大御所女優ならではの人生の格言を述べた。

200名近い卒業生の前にサプライズ登場したサンドラは、自身の卒業式について「自分の卒業式を思い出そうとしているんだけど、何も思い出せないわ」としながらも、人生の先輩として彼らに対し、次のようなアドバイスをしたようだ。

・毎日、緑の野菜を摂りなさい

・公衆の面前で鼻に手を入れないこと

・自分を大切に思っている誰かがハグしたときは自分もハグをする

・もし、誰かが自分と遊びたくなくてもそれで良しとする。みんなに好かれる必要はない

・何か楽しみを見つけること

「公衆の面前で鼻に手を入れないこと」という、人としてのたしなみまでアドバイスしたサンドラ。米E! Onlineによれば、サンドラはそのほかにも、「心配すぎるのを止めること。自分の人生で心配していた瞬間を思い出せないわ。目標を高く掲げるの。失敗なんてない。ただうまくいかなかっただけよ」というアドバイスを述べ、卒業生たちを勇気づけたという。

ハリウッド女優が登場するという、サプライズつきの卒業式は彼らにとって忘れられない青春の一ページとなったことだろう。

【動画】お祝いの言葉を述べるサンドラ・ブロック



「デンジャラス・ビューティー」にTVドラマ化企画!? 主演のサンドラ・ブロックが誰より熱望する理由とは(2014年3月27日)
オスカー女優サンドラ・ブロック(49)が主演し、計2作が製作された映画「デンジャラス・ビューティー(原題:Miss Co...
思わずニッコリ!? サンドラ・ブロックの意外な芸歴(2011年11月30日)
人気女優のサンドラ・ブロックが、精神科医としてカエルを診察!? そんな面白い動画が発掘され、人気となっている。
...
まさに生き写し!? サンドラ・ブロックの完璧すぎる、ろう人形がラスベガスに登場(2013年1月28日)
人気オスカー女優のサンドラ・ブロックのろう人形が、今月24日、ラスベガスで公開された。

ザ・ベネチアン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ