Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロック、自宅に不法侵入者が来た際の緊迫の通話音声が公開される

2015年4月10日
サンドラ・ブロックサンドラ・ブロック
WENN.com
女優サンドラ・ブロックが2014年6月、在宅中に侵入被害に遭ったが、その際にかけた通報電話の音声が公開された。

2014年6月8日の早朝、米ロサンゼルスのサンドラの自宅へ不審者が侵入。通報を受けてすぐさま駆けつけた現地警察により、犯人のジョシュア・コーベットが逮捕された。コーベットは現在、ストーカー行為、住居侵入、マシンガンの不法所持などを含む19の重罪容疑がかけられている。

オスカー女優サンドラ・ブロック、在宅中に不審者に押し入られる! 犯人の目的は強盗? それともストーカー?(2014年6月9日)
2009年「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲得した、女優サンドラ・...
サンドラ・ブロックの自宅への侵入犯の自宅からマシンガンが発見! 犯人の目的は強盗ではなく、なんと…(2014年6月11日)
6月8日、サンドラ・ブロックの米ロサンゼルスの自宅に不審者が侵入し、通報を受けた...

米ETOnlineによると現地時間4月9日に行われた公判で、当時サンドラが911にかけた通話の音声が公開されたという。

【動画】サンドラ・ブロック、緊迫の911電話


「もしもし。誰から私の家に入ってきたの。私はクローゼットの中に隠れているわ。犯人が屋根裏に入っていくところを見たわ」(30秒~36秒)

「クローゼットの鍵をかけたわ。ゲートのコードを今から教えるわ」(50秒~54秒)

「(犯人の服装を聞かれ)黒のスウェットと黒のズボンしか見えなかった。クローゼットに隠れているの。犯人からは見えないと思うわ。/(警察がもうすぐ来るという声に対し)ありがとう」(1分24秒~1分41秒)

米ETOnlineによると、コーベットは終始頭を下げて音声に耳を傾けていたとのこと。また、サンドラは公判には出席していなかったという。

サンドラは事件当時ケガなどは負わなかったようだが、通話の音声から、侵入者に対し、とても恐怖で怯えていた様子がうかがえる。コーベットにどのような判決が下されるのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」(2015年2月2日)
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャス...
リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは(2014年7月28日)
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙な...
相次ぐ不法侵入に怯えるセレーナ・ゴメス、自宅の周りに巨大なゲート設置へ(2014年4月23日)
米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入した直後に、熱烈なファンが自宅に侵入・逮捕...
ジャスティン・ビーバー宅にファンの女性が侵入! ベッドでスヤスヤ眠っていたところをあえなく逮捕される(2014年3月7日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の自宅に侵入した女性が逮捕され、その恐るべき大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ