Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは

2014年7月28日
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙なその言い分とは?

リアーナへのストーキング行為によって逮捕されたのは、ケヴィン・マッグリンという53歳の男性。彼はホームレスだったという。複数回にわたり、リアーナの自宅へ怪文を送りつけていたという。また今月だけで監視カメラに三度撮影されていた。

米TMZの報道によれば、容疑者は怪文の中でリアーナを「ビッチ(売女)」呼ばわりし、さらに「家に火をつけてやる」と脅すなどしていたという。しかし三度目の侵入の際、個人情報が記載されたカードを現場に残して行ったため、あえなく逮捕に至ったそうだ。

さらに同メディアによれば、容疑者はリアーナだけでなく、同じく歌手であるジェイ・Zやカニエ・ウエストが「自分のマテリアルをのっとった」と主張しているという。容疑者にはすでに不法侵入など、余罪がかなりあったため、保釈なしで拘留中とのことだ。
 
リアーナ、W杯優勝のドイツチームと大ハシャギ!優勝カップを手にして、ドイツ選手と仲良く写真撮影[写真](2014年7月15日)
歌手のリアーナが現地時間7月13日、ブラジル・リオデジャネイロで開催されたサッカ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、リアーナ・・・三者三様! 歌姫たちの7月4日の過ごし方(2014年7月7日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。アメリカ人にとって大事な祝日を、歌姫たちは思い思...
大型新ロマンス発覚!? リアーナと「コールドプレイ」クリス・マーティンにディナーデート報道(2014年6月10日)
ショービズ界に、新たな大物カップル誕生の予感? 歌手のリアーナ(26)と、英人気...
セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に(2014年7月2日)
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃された...
マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?(2014年5月26日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ