Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットが赤裸々告白! 元妻ジェニファー・アニストンとの生活はムダな時間だった!?

2013年5月23日
近いうちに、アンジェリーナ・ジョリーと結婚式を挙げるのではないかと伝えられているブラッド・ピットが、元妻ジェニファー・アニストンとの結婚生活はつまらないものだったと回想したとして、話題になっている。

米PerezHiltonによると、ブラッドは、男性誌「エスクァイア」の特集インタビューで、「長い間、自分自身をかなり傷つけていたころがあった。ドラッグをやっていてね。 自分は漂流していたようなものだった。特殊な世界で育ったことを自分でも感じていたから、外を見て、触発されたいと思っていたんだ。なのに、別のものを追いかけてしまった。何年もまったく無駄な時間を過ごしてしまったよ。その結果、疲れ果ててしまって、自分からチャンスを逃してしまっていることに気付いた。意識が変化したんだ。10年位前の話だよ。悟りを開いたようだった」と赤裸々に告白した。

ブラッドは、映画「セブン」で共演したグウィネス・パルトローと1994年から1997年まで交際した後、人気海外ドラマ「フレンズ」で国民的女優となったジェニファーとの交際を開始。ふたりは2000年に結婚した。しかし、ジェニファーが子作りに消極的なことで不仲になったと噂されるようになり、ブラッドが「Mr.&Mrs. スミス」で共演したアンジェリーナと本気の浮気をしたことにより破局。2005年に正式に離婚した。

今回、ブラッドが語った「10年位前まで過ごしていた」「まったく無駄な時間」は、ちょうどジェニファーと結婚していたころにあたる。そのため、ブラッドがジェニファーをディスったと、ネットでは話題になっている。

ブラッドは現在の充実した生活についても語っており、「自分は友達が本当に少ないんだ。でも、ほんの一握りの親友たちと家族がいれば、人生は最高さ。これ以上の幸せはないよ。昔から、家族を持つなら、大家族がほしいって思っていたんだ。家の中がカオスになるような・・・ 我が家は常にうるさいよ。笑い声、叫び声、泣き声、物をぶつけ合う音。それが大好きなんだ。心の底から大好きなんだ。たまらなくね。家族がいないとさみしくて嫌になる。最悪なんだ」と述べている。

ジェニファーも俳優ジャスティン・セローと再婚間近と言われており、今回のブラピの発言など痛くもかゆくもないと開き直れるとよいのだが。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ