Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」ジェニファー・アニストンの丸ぼうず写真が流出!? 一体何が起きた・・・?

2013年12月25日
米idesigntimesより
人気海外ドラマ「フレンズ」で一躍人気となった女優ジェニファー・アニストン(44)が、トレードマークであるブロンドのロングヘアーを刈り上げた衝撃ニューヘアー写真がネット上に流出した。

米People.comによると、ジェニファーが3分刈りとなった写真がツイッターとフェイスブック上で流出。姪がガンを患ったためという理由つきで出回っていたようだ。

「姪っ子の髪の毛が抜け始めると、あの子は鏡を見るのも怖がってしまって」「最近、姪っ子に、『なんで私は他の子たちみたいにかわいくないの?』って聞かれたんだけど、なんて答えて良いかわからなくて・・・。だから、髪を切ることにしたの。このクリスマス、私が彼女の鏡になろう、って」と、心打たれるエピソードがつづられている。

しかし、この話はすべて、全くのウソだったようだ。話どころか写真もニセモノのようで、ジェニファーが映画「セックス・アンド・マネー」のプレミアイベントに登場した際の写真を合成したものだと米People.comは報じている。
米JustJaredより


衝撃的なルックスに、優しいジェニファーならやってくれそうなエピソードであるだけに、ここまで広まってしまったのだろうが、本人はもちろん、これを信じてしまった人たちにとっては迷惑な話以外の何物でもない。ジェニファーのブロンドヘアーが健在であることがせめてもの救いだ。

ジェニファー・アニストン、挙式は年末&カリフォルニアで決着か?(2013年7月12日)
もうすぐ婚約発表から1年をむかえるジェニファー・アニストン(44)とジャスティン・セロー(41)が、結婚式に向けて大きく一歩踏み出したと報じられた。
<...
イケメン俳優ブラッドリー・クーパーがヒゲ面のジェニファー・アニストンに大変身!? 爆笑動画公開(2013年5月6日)
イケメン俳優のブラッドリー・クーパーが、なんと人気女優ジェニファー・アニストンに変身するという爆笑動画が公開された。

大人気コメディ映画「ハン...
ジェニファー・アニストンのストリップシーンも公開! 全米大ヒットコメディ「なんちゃって家族」予告編解禁(2013年11月26日)
2014年1月25日(土)より日本で公開となる、R指定・批評家酷評の全米大ヒットコメディ「なんちゃって家族(原題:We’re The Millers)」の日本版...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ