海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

再婚したジェニファー・アニストン、養子縁組で近く母親に?

2015年8月17日
ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストンジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン
WENN.com
今月に俳優のジャスティン・セロー(44)と再婚した女優のジェニファー・アニストン(46)が、近く養子縁組をして家族を持つ準備に入ったと伝えられている。

2人は今月、ロサンゼルスのベルエア地区にある自宅に家族や友人を招き、サプライズ結婚式を開いた。式ではジミー・キンメルが司宰を務め、ハワード・スターンとロバート・ダウニーJr.がスピーチを披露した。

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと極秘婚! 自宅で豪華な結婚式を挙げる(2015年8月7日)
海外ドラマ「フレンズ」などで知られる女優のジェニファー・アニストン(46)が、かねてより婚約中だった、俳優のジャスティン・セロー(43)と極秘で結婚式を挙げていたことが報じられた。

...

2012年に婚約した2人にとっては待ち遠しい結婚式だったが、すでに夫婦生活を次のステップに進める気持ちを固めているようだ。

「ジェンとジャスティンは子どもをすごくほしがっていて、まずは結婚してから完ぺきな家族を持ちたいと思っていたの。米国内で養子縁組をするつもりで、ジェンは以前から、米国出身の子どもに家庭を与えてあげたいと強く感じていたわ」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「ジェンはずっと前から母性本能が強いタイプだったけど、自然な形での妊娠は難しいという事実を受け入れているし、代理母出産もあまり望んではいないから、2人にとっては養子縁組が一番しっくりくる選択肢みたい」

ジェニファーはジャスティンの妻になったことに幸せを感じ、極秘で結婚式を挙げられたことを喜んでいるという。出席したゲストは75人ほどで、ジェニファーと米人気TVドラマ「フレンズ」で共演したリサ・クドローとコートニー・コックスの姿もあったとみられている。先週誕生日を迎えたジャスティンのパーティーだと伝えてゲストたちを招いていたという。

「とてもカジュアルで控えめなパーティーだったわ。ジェンとジャスティンがよく開くハウスパーティーみたいなものだったけど、普段とは違う工夫もあった。ロサンゼルスにあるジェンの好きなベーカリー、ハンセンズ製のストロベリー・ウェディングケーキなど、たくさんのおもてなしもあった。上には2つのマペットも載せられていて、自分たちのことをそう呼んでいる2人にはまさにぴったりだったの!」と事情通は笑顔で話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻、新婚旅行でボラボラ島に滞在(2015年8月11日)
女優のジェニファー・アニストン(46)と俳優のジャスティン・セロー(43)が、新婚旅行でボラボラ島を訪れた。 英The Daily Mail紙オンライン版は、5日に極秘結婚式を挙げた新婚夫妻が島のビ...
人気海外ドラマ「フレンズ」のクリエイターが本音をぶちまける!「1人1話の出演料が1.2億円以上だなんてバカげていた!」(2015年8月3日)
1994年から2004年にかけて放送され、今もなお人気の高い海外ドラマ「フレンズ」。同番組のクリエイターで、製作総指揮を務めたマルタ・カウフマンが、当時のキャストの出演料について本音をこぼした。米Us...
ジェニファー・アニストン、唇を厚くする整形手術の流行にショック(2015年6月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)は、若い女性の間で唇を厚くする整形手術が流行しているのが信じられないようだ。 唇を厚くさせる整形手術は有名人の間でも人気で、米リアリティ番組「カーダシアン家のお...
ジェニファー・アニストン、お金を払ってでも汚れ役を演じたいワケとは!?(2015年6月11日)
女優のジェニファー・アニストンは、自らインディーズ映画に資金を提供してでも汚れ役を演じたいと考えているようだ。 ジェニファーは2004年に終了した米人気TVシリーズ「フレンズ」でブレイクして以来、人...
女優リサ・クドロー、「フレンズ」復活に及び腰? (2015年6月10日)
90年代の米人気TVドラマ「フレンズ」で知られる女優のリサ・クドロー(51)は、「フレンズ」の復活にはあまり乗り気でないらしい。   リサは1994年から2004年まで放映された同シリーズでフィービー...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。 ジェニファーはインタビ...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(25)。 そんなテイラーと、人気海外ドラマ「フレンズ」の登場人物レイチェル・グリーン(演:ジェニファー・アニストン)の...
大人気ドラマ「フレンズ」のジョーイがチャンドラーにいくらの借金をしているのかファンが実際に計算! なんと結果は信じられない額に…(2015年2月23日)
1994年から10シーズンに渡って放送されるも、2004年に惜しまれつつ放送終了した大人気コメディドラマ「フレンズ」。ジェニファー・アニストンを始めとする出演者たちは大スターとなったことで有名だが、終...
結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意(2015年2月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(43)が、婚前契約の内容に合意したようだ。 2人は先日、ジェニファーの1億1,200万ドル(約133億円)、ジャスティ...
ジェニファー・アニストン、子どもを産まないことへの批判にウンザリ! 「ママにならなきゃ女性失格なんて無礼よ」(2014年12月16日)
誰もがうらやむ美貌やキャリア、婚約者を持ち、一見、順風満帆に見える女優ジェニファー・アニストン(45)のライフプランだが、周囲からはその“抜け”を指摘されることも多々あるそう。本人としては不愉快極まり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ