Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優リサ・クドロー、「フレンズ」復活に及び腰?

2015年6月10日
リサ・クドローリサ・クドロー
WENN.com
90年代の米人気TVドラマ「フレンズ」で知られる女優のリサ・クドロー(51)は、「フレンズ」の復活にはあまり乗り気でないらしい。
 
リサは1994年から2004年まで放映された同シリーズでフィービー役を演じて人気者となった。放送終了後も復活の噂と要望は絶えないが、リサはその実現をあまり望んでいないようだ。

「マルタ(・カウフマン)とデヴィッド(・クレーン)でなくちゃムリよ。もし企画があるなら、あの2人が台本を書くべきだし、それに正直に言うと、2人とも忙しいわ」とリサは米Vulture誌で語り、共同クリエイター2人の名前を挙げた。

「だから、いつ、どうやって実現するのかは分からない。それに、内容はどうするの? 更年期障害と中年の危機? そんなのあまり観たいと思わないわ」

リサは放映終了後も、ジェニファー・アニストン(46)やコートニー・コックス(50)、デヴィッド・シュワイマー(48)、マシュー・ペリー(45)、マット・ルブラン(47)らキャスト仲間とある程度は連絡を取り合ってきた。

しかし、キャスト仲間が全員で集まって交流することがないとはいえ、ドラマ復活のために集まることは不可能ではないとつけ加えている。

「私たち6人が集まってディナーに行くことさえできないのよ。やろうとしても、全員が同じ州に住んでいるわけでもないわ。もう仕事のスケジュールが同じじゃないの」とリサは説明した。

「待って!今度はいつ来るんだっけ?みたいなことを、もう何度も繰り返してきたの。本当にみんなが揃うのは大変。でもまだ集まろうとしているのってステキじゃない?」とも語っている。

最近、「フレンズ」で演じた役について口を開いたのはリサだけではない。

マットは英Shortlist誌とのインタビューで「フレンズ」時代を振り返り、演じていたジョーイの人生はその後どうなったかについて語っていた。

「幸せだったらいいね。ハリウッドのどこかで、役者として稼いでいてほしい。そこでドラマが終わっているからね。うん、きっとそうしているはずだよ」とマットは思いをはせた。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(...
「フレンズ」の名物カフェ、“セントラル・パーク”が期間限定オープン(2014年9月24日)
ニューヨークのマンハッタンを舞台に男女6人の若者たちの友情や恋愛を描いた人気コメ...
「フレンズ」フィービー役リサ・クドローが衝撃告白! 16歳の若さで“人生変えた”鼻整形していた(2013年10月29日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のフィービー役で知られる女優リサ・クドロー(50)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ