Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、人生初のボディガードを雇ったのはファンの「ある行動」が原因!?

2015年3月31日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
その耳に残るメロディと甘い歌声で大人気の歌手エド・シーラン。人気者だからこそファンやパパラッチに追い回される生活を送っている彼だが、最近、ボディガードを人生で初めて雇ったのだとか。cambio.comなどが報じている。

インタビューで彼はボディガードを雇わなければならなくなってしまった理由を告白。なんと、クレイジーなファンのある行動が原因なのだとか。

屈強なボディガードらしき男性にエスコートされるエド屈強なボディガードらしき男性にエスコートされるエド
WENN.com


「4年目にして初めてボディガードを雇うことになったんだ…最近ファンが僕を「掴んで」来るようになったんだよね。もし僕に触れていいか聞いてくれたら全然オッケーなんだけど、突然掴んで引っ張られたりしたらね…」

と苦々しく語ったエド。彼は最近シドニーの空港に降り立った途端、ファンにもみくちゃにされるという経験をしたようで、あまりにも度の過ぎる行動を取るファンには迷惑しているようだ。

ファンと交流するエドファンと交流するエド
WENN.com


ナイスガイとして知られるエドだが、そんな彼を困らせてしまう羽目をはずしすぎたファンが多いようだ。
 
恋人と破局したエド・シーランがさっそくモテ男に!? 「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとのデートが目撃(2015年3月30日)
つい数日前、ラジオにて破局を発表したばかりのエド・シーラン(24)だが、セクシー...
ワン・ダイレクションのあの人気曲を書いていたのはエド・シーランだった! 本人の曲と合わせて聴くとわかる“エド”感(2015年3月6日)
{{image2}} 美しいギターの音色とともに、甘い歌声とロマンチックな歌詞...
エド・シーランが恋人と破局! ラジオ番組内で思わずポロリ告白(2015年3月27日)
人気海外エド・シーラン(24)が、恋人アシーナ・アンドレロスと破局した。自らラジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ