海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英歌手サム・スミス、超セクシーな女性のハダカ写真を投稿! アカウントが乗っとられた・・?

2015年7月3日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英人気歌手サム・スミス(23)が、インスタグラムに公開した一枚の写真が話題となっている。

サムといえば、自他ともに認める“SNS中毒者”。以前、日本を訪れた際も、日本食や観光写真など、滞在中の様子を逐一アップし話題をさらったが、今回サムが公開した写真はこれまでのものとは趣きが異なるよう。米E!Onlineによれば、サムは2日、女性がお尻を突き出しシャワーを浴びる写真を投稿したのだとか。

サムが投稿した(?)画像サムが投稿した(?)画像
インスタグラムより


サムが公開した写真に、ファンたちは大騒ぎ。「あなた(この写真に)ムラムラするの?」と、サム本人が公開した写真だと信じるものもいれば、サムが同性愛者であることから「サム、これ(を投稿したの)はあなたじゃないわね」「彼はハッキングされたに違いないわ」と考えるファンも。

一方で、「なんで、こういう写真を投稿できないの? 彼がゲイだから? 今回のことがさも一大事かのようにふるまうのやめなよ。彼にこういう一面もあるのを見たことがなかっただけでしょ。彼はもう23歳だよ」と、大騒ぎするファンに苦言を呈す者もいたようだ。

同サイトによれば、サムのアカウントがハッキングされたのかどうかは不明だというが、ハダカ写真は投稿からわずか1時間で、4万いいね! がついたと報じている。
 
声帯の手術を受けたサム・スミス、声の復活に大興奮(2015年6月5日)
英歌手のサム・スミス(22)が声帯の手術後の休養期間を無事に終えた。 サムは1...
サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白(2015年4月21日)
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の...
サム・スミス、エイプリルフールの「ぼくはストレート」というジョークに賛否両論(2015年4月2日)
かねてよりゲイであることを公言している歌手サム・スミス(22)が、エイプリルフー...
サム・スミス、同性愛差別といじめを語る(2015年3月13日)
サム・スミスが、同性愛者であることを理由にいじめられていた過去について語った。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ