Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、エイプリルフールの「ぼくはストレート」というジョークに賛否両論

2015年4月2日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
かねてよりゲイであることを公言している歌手サム・スミス(22)が、エイプリルフールに「ぼくはストレートだ」というジョークを投稿。賛否両論を呼んでいるようだ。

4月1日、サムはツイッターに「みんな、ニュースがあるんだ… ぼくはストレートだ」と、投稿。これはエイプリルフールに合わせたウソであり、およそ30分後には泣き笑いの絵文字付きで、「April fools」とサムは真相を告白。しかしE!onlineによると、これを季節行事として楽しむファンがいる一方で、「軽率だ」と不快に感じた層もいたのだという。






昨年末に出演したトークショー「エレンの部屋」にて、「人々は、『僕がゲイ・コミュニティの代弁者になりたくないと思っている』って言うんだけど、僕はもちろんやりたいんだ。だけど、僕はみんなのための代弁者になりたいんだよ。ストレートの人や、ゲイの人たち、バイセクシャルの人たちみんなのね」と話していたサム。それだけに、セクシャリティを軽々しくネタにするようなツイートには、違和感を覚えるフォロワーも少なからず存在したということのようだ。

同性愛者であることをカミングアウトした人気急上昇中の英国人歌手サム・スミス、自身のセクシャリティについて赤裸々に語る(2014年12月3日)
デビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」が全米初登場2位、全英で2週連続1...
 
サム・スミス、同性愛差別といじめを語る(2015年3月13日)
サム・スミスが、同性愛者であることを理由にいじめられていた過去について語った。 ...
サム・スミス、毒舌ラジオDJが言い放った暴言の数々に大人の対応! 勝負はサムの作戦勝ち?(2015年1月28日)
本年度のグラミー賞において、最多の6部門にノミネートされている、UKシンガーソン...
サム・スミスが噂のボーイフレンドの写真を公開! その素敵な公開の仕方とは[写真あり](2015年1月6日)
人気急上昇中の英シンガーソングライター、サム・スミス(22)が、ボーイフレンドの...
「ワン・ダイレクション」ハリーが逮捕? ジャスティン・ビーバーの新アルバム流出!? セレブ達のエイプリルフールネタを紹介(2015年4月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が逮捕...
サム・スミスがトム・クルーズの助けを借りて俳優デビューの噂!? 本人が真相を語る(2015年3月31日)
最近メディアは、英歌手サム・スミスがあの大スター、トム・クルーズの助けを借りてハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ