海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、毒舌ラジオDJが言い放った暴言の数々に大人の対応! 勝負はサムの作戦勝ち?

2015年1月28日
サム・スミス(左)、ハワード・スターンサム・スミス(左)、ハワード・スターン
WENN.com
本年度のグラミー賞において、最多の6部門にノミネートされている、UKシンガーソングライターのサム・スミス(22)はケンカ上手? 自分の悪口を番組上で言ったラジオDJに対し、サムが言い放った一言とは・・?

サムの悪口を言ったのは、皮肉屋で辛口、卑猥トークを得意とする米ラジオパーソナリティのハワード・スターン。米Us Weeklyによると、“事件”は、ハワードが最近出演したラジオ番組内にて起こった。

「オレが、その男の好きなところを知っているかい? 彼は醜いクソ野郎で、デブだ。彼ってゲイなの? オレには同性愛者に見えるね。誰でも同性愛者に見えるってわけではないが、彼は女々しく見えるね」

「オレは、彼が丸々太っていて、ゲイなところが好きなのさ。それが彼を好きな理由さ。彼はホントいい歌手なんだけど、『Stay With Me』が唯一のヒットソングで終わる気がするよ」

「それだけあの曲がいいってことさ。彼はデブでゲイで、女の子たちは彼を崇拝している。歌や声がいいっていうことを知るのはそのときなのさ」

ハワードはその後も「予想に反して、彼の曲がランクインしたことについてお祝いを言いたいよ」「彼は男版アデルだ」などと話したという。

これを受け、サムは自身のツイッターに、「ちょうど記事を読み終えたところなんだけど信じられない」と心境を露わに。ハワードの暴言に相当ご立腹といった様子だが、そんなサムが下した結論は“無視”。言いたい人には言わせておこう、という構えのようだ。

61歳のハワードに対し、大人の対応を見せたサム。今回の件を機に、サムのファンがさらに増えるに違いない。
 
英シンガーソングライター サム・スミス、恋人と交際2か月でスピード破局(2015年1月23日)
昨年末、英メディアのインタビュー内で恋人がいることを告白した英シンガーソングライ...
英人気歌手サム・スミス、「最近のポップ歌手はサイテーな奴ばかり」と思わず本音をポロリ!?(2015年1月7日)
今年2月に開催される第57回グラミー賞に最優秀アルバム賞を含む最多の6部門にノミ...
グラミー最多ノミネートのサム・スミスがまたまた快挙! デビュー作が全米で「アナ雪」、テイラーに次ぐセールスを記録(2014年12月19日)
第57回グラミー賞でビヨンセやファレル・ウィリアムスと並んで最多の6部門にノミネ...
サム・スミス、グラミー最多ノミネートに「信じられない」(2014年12月10日)
第57回グラミー賞でビヨンセやファレル・ウィリアムスと並んで最多の6部門にノミネ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ