海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

声帯の出血で手術を受けたサム・スミス、ドクターストップが解けてツアー再開へ!「ファンに会うのが待ちきれない!」

2015年7月18日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
英歌手のサム・スミス(23)は5月、声帯の出血で手術を受け、しゃべることも歌うことも禁じられていた。しかし医師から危険な状態を脱したと判断され、晴れて歌う許可をもらったサムは、ファンの前でステージに立つのが待ちきれないようだ。

「みんなにも最新情報を教えておくよ。全米ツアーをスタートする前に、この数日間はボストンでのどの検査を受けていたんだ」とサムは15日、インスタグラムに自画撮りのモノクロ写真を投稿し、そうキャプションを添えた。写真の中でサムはピースサインをカメラに向けている。




「のどはもう最高に良い状態だ。とても嬉しいニュースだよ。すごく良い気分。かなり大変な1ヶ月のツアーになるけど、みんなに会うのが待ちきれない。トラブルが起きないのを祈ろう。さあ行くよ!」

声帯の出血のため、サムは「イン・ザ・ロンリー・アワー」ツアーのうち、オーストラリア、日本、フィリピン、ノルウェー、デンマーク、オランダ、フランス、イタリア、フィンランド、ベルギー、モナコで予定されていた21公演をキャンセルした。

ツアーは今月17日、ケンタッキー州ルイビルで再開する予定。アメリカ、ヨーロッパ、南米の各地をまわった後、11月25日の来日公演でフィナーレを迎える予定だ。

© Cover Media/amanaimages
 
サム・スミス、11月に待望の来日決定! 東京と大阪の2公演(2015年7月15日)
グラミー「最優秀新人賞」を含む最多の4冠を獲得したサム・スミス、待望の初のフルセ...
ステキな出会いを探し中のサム・スミス、未来のボーイフレンドにあてた歌を制作(2015年7月15日)
英歌手のサム・スミス(23)が、「未来のボーイフレンド」のために「ラブレター」と...
英歌手サム・スミス、超セクシーな女性のハダカ写真を投稿! アカウントが乗っとられた・・?(2015年7月3日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
声帯の手術を受けたサム・スミス、声の復活に大興奮(2015年6月5日)
英歌手のサム・スミス(22)が声帯の手術後の休養期間を無事に終えた。 サムは1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。