Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英シンガーソングライター サム・スミス、恋人と交際2か月でスピード破局

2015年1月23日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
昨年末、英メディアのインタビュー内で恋人がいることを告白した英シンガーソングライター サム・スミス(22)が、そのお相手であるジョナサン・ジーゼルと破局したようだと、英Daily Mailはじめ、複数のメディアが伝えている。

そもそも、2人の交際が始まったのは、サムの新作ミュージック・ビデオ「Like I Can」の中にジョナサンがエキストラの一人として出演していたことがきっかけ。恋人がいることを告白したサムはその後、自身のインスタグラムに、ジョナサンとの写真を多数投稿。交際は順調であることをアピールしていた。

A photo posted by Jongo (@kidjongo) on




英Daily Mailによると、現地時間20日、カナダ・トロントにてコンサートを行ったサムは、破局ソング「Like I Can」をパフォーマンスする際、次のように語り、ジョナサンとの破局を示唆したという。

「この曲は今日の僕にとって、とても特別なものだ。実際、僕は付き合っている誰かとこの曲に似たような経験をしているから」

また、コンサート後には、「誰かがすぐ見つかることを願っている。(誰かが見つかったら)こういった歌を歌うのはちょっと難しくなると思うんだよね。だって、その時はハッピーな歌を歌いたくなるだろうから」とも話したサム。失恋の痛手を早く乗り越え、すてきな歌をファンに届けてもらいたいところだ。
 
サム・スミスが噂のボーイフレンドの写真を公開! その素敵な公開の仕方とは[写真あり](2015年1月6日)
人気急上昇中の英シンガーソングライター、サム・スミス(22)が、ボーイフレンドの...
英シンガーソングライター サム・スミス、恋人がいることを告白! 新作MVに彼が出演していることも明かす(2014年12月16日)
人気急上昇中の英シンガーソングライター、サム・スミスが、英メディアのインタビュー...
同性愛者であることをカミングアウトした人気急上昇中の英国人歌手サム・スミス、自身のセクシャリティについて赤裸々に語る(2014年12月3日)
デビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」が全米初登場2位、全英で2週連続1...
グラミー最多ノミネートのUKシンガーソングライター、サム・スミスの来日決定! 2015年2月にショーケース・ライヴ開催へ(2014年12月10日)
デビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」が全米・全英をはじめ世界各国で大ヒ...
サム・スミス、グラミー最多ノミネートに「信じられない」(2014年12月10日)
第57回グラミー賞でビヨンセやファレル・ウィリアムスと並んで最多の6部門にノミネ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ