海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

声帯の出血で治療中のメーガン・トレイナー、さらにコンサートをキャンセル

2015年7月9日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
声帯の出血を理由に2公演を延期した歌手のメーガン・トレイナー(21)は症状が完治せず、さらなるコンサートの延期に追い込まれた。

"ぽちゃカワ歌姫"メーガン・トレイナー、声帯の出血でコンサートを延期(2015年7月6日)
「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガン・トレイナー(21)が声帯の出血に苦しんで...

「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガンは先週、声帯の出血を明らかにした。アトランティックシティとコネチカットでのコンサートをキャンセルしたが、他のコンサートも延期することを6日に発表した。




「悪いニュースがあるの。デトロイトとシカゴでのコンサートも延期するようにお医者さんに言われたわ。それに、悲しいけど(ミシガン州ランシングで開催される)コモン・グラウンド・ミュージック・フェスティバルもキャンセルすることになったの」とメーガンはInstagramに書き込んでいる。

「でも良いニュースもあるわ! だいぶ良くなってきたし、再公演のスケジュールもだいぶ決まってきた。近いうちにみんなとまた会える!」

メーガンの他にも、最近ではサム・スミスやアデルも声帯の出血で休養を余儀なくされている。メーガンは回復についてファンに報告しており、できるだけ早い回復を目指してニューヨークで診察を受けている。

メーガンはコンサートの延期とファンをがっかりさせたことに明らかに失望しているが、医療チームの努力には満足しているようだ。

「ケスラー医師、すぐに診察してくれて、そして支えてくれて感謝しているわ。そして応援のメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう」とメーガンは続けた。「みんなのおかげで残念な状況でもすごく気が楽になった。すごく愛してる!!」メーガンは重々しい表情で医者と話すモノクロ写真を公開し、公演の振り替え情報を添えている。

© Cover Media/amanaimages
 
メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとはデュエットしない!? (2015年5月27日)
人気歌手のメーガン・トレイナーと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとのコラボは緊張の連続! 「彼の前で歌うのにビビってたわ」(2015年4月30日)
先日、初来日で日本を沸かせたメーガン・トレイナー(21)が、「ワン・ダイレクショ...
ボーリング好きなメーガン・トレイナー、自分に手加減しないデート相手が好き!?(2015年4月27日)
昨年リリースしたデビューシングルの「All About That Bass」が米...
メーガン・トレイナー、ついに日本デビュー! 森三中 黒沢かずこが“ぽちゃカワ・ダンス”を伝授するビデオ公開(2015年3月5日)
“ぽちゃカワ歌姫”こと、21歳の実力派新人シンガー・ソングライター=メーガン・ト...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、ついに全米デビュー! 大ヒット曲「オール・アバウト・ザット・ベース」日本語訳入りMVも公開(2015年1月15日)
8週連続全米1位の快挙を達成した大ヒット・デビュー曲「オール・アバウト・ザット・...
声帯の手術を受けたサム・スミス、声の復活に大興奮(2015年6月5日)
英歌手のサム・スミス(22)が声帯の手術後の休養期間を無事に終えた。 サムは1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。