Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

"ぽちゃカワ歌姫"メーガン・トレイナー、声帯の出血でコンサートを延期

2015年7月6日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガン・トレイナー(21)が声帯の出血に苦しんでいる。

メーガンは先週、アトランティックシティとコネチカットでのコンサートを予定していたが、医者の指示で延期された。メーガンはInstagramで延期を発表し、ファンをがっかりさせたことを謝罪。しかし必ず「埋め合わせ」すると約束した。

「心配することじゃないけど、声帯が出血しているの」とメーガンは書き込んでいる。「お医者さんから完全に治るまで声帯を休めるように言われていて、アトランティックシティーとコネチカットでの2公演を延期するしかなくなったわ」

「みんなのことは大好きだし、早く治って、一生けん命準備してきたステキなツアーを見てもらいたい。チケットを買って、会場に来る予定を立ててくれた人たちに心から謝ります。こんなこと言うのは本当につらい」




幸い、メーガンのファンは彼女の決断を応援し、彼女はファンがソーシャルメディアで寄せてくれた愛情のメッセージに感謝した。




メーガンはニューヨークで別の病院でも診察を受けたが、いつ復帰できるのか確実なことは不明だ。「すごくフラストレーションがたまるけど、何もしゃべれないの」と彼女は不満をぶちまけている。

メーガンが次に出演を予定しているのは、7日にミシガン州ランシングで開催されるコモン・グラウンド・ミュージックフェスティバルだ。

最近ではサム・スミスやアデルも声帯の出血で休養を余儀なくされている。

© Cover Media/amanaimages
 
サム・スミス、声帯の出血でオーストラリアツアーのキャンセルを発表(2015年4月30日)
英人気歌手サム・スミスが、29日夜に発症した声帯の出血を理由に、4月30日、オー...
声帯の手術を受けたサム・スミス、声の復活に大興奮(2015年6月5日)
英歌手のサム・スミス(22)が声帯の手術後の休養期間を無事に終えた。 サムは1...
メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとはデュエットしない!? (2015年5月27日)
人気歌手のメーガン・トレイナーと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
「ぽちゃカワ歌姫」メーガン・トレイナー、無名時代に出会い系アプリに挑戦(2015年5月11日)
「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットし、「ぽちゃカワ歌姫」として人気の...
メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとのコラボは緊張の連続! 「彼の前で歌うのにビビってたわ」(2015年4月30日)
先日、初来日で日本を沸かせたメーガン・トレイナー(21)が、「ワン・ダイレクショ...
ボーリング好きなメーガン・トレイナー、自分に手加減しないデート相手が好き!?(2015年4月27日)
昨年リリースしたデビューシングルの「All About That Bass」が米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ