Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとのコラボは緊張の連続! 「彼の前で歌うのにビビってたわ」

2015年4月30日
メーガン・トレイナー / ハリー・スタイルズメーガン・トレイナー / ハリー・スタイルズ
WENN.com
先日、初来日で日本を沸かせたメーガン・トレイナー(21)が、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)との共演について告白。「緊張したわ」とレコーディングの裏話を明かした。

数か月前、ハリーとの共作を作り終えたメーガン。しかし曲作りやレコーディングは、彼女にとってドキドキの瞬間の連続だったようだ。メーガンいわく、「キュートなちょっとしたナンバー、『Someday Maybe』」について語った内容を、米MTVが報じた。

「ハリーの前でラブソングを歌うことは、かなりビビっちゃう出来事だったわ。何より私が緊張していた理由は、彼が最初に会ったセレブだったってことよ」

さらにメーガンは、歌手ではなく、ソングライターとしてのハリーの実力にも、賛辞を送っている。

「ハリーは曲を書くことに関しても、超才能豊かよ。彼の歌詞は素晴らしいわ。たぶん、私のお気に入りかもしれない」

ちなみにメーガンは同じ曲の歌詞を真夜中に書いていたそうだが、つい「ママに送った」のだそう。その理由として、「ハリーが気に入らなかったらどうしようって心配していたの」と明かしている。
 
メーガン・トレイナーが「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエット曲を少しだけ披露! タイトルは「London Lights」[動画あり](2015年1月27日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
ボーリング好きなメーガン・トレイナー、自分に手加減しないデート相手が好き!?(2015年4月27日)
昨年リリースしたデビューシングルの「All About That Bass」が米...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パパラッチが落としたバッグを拾ってあげる神対応[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、パパラッ...
ハリー・スタイルズ、爆笑ビキニ姿の人気女性コメディアンとポーズ! 新しい太もものタトゥーもお披露目(2015年4月20日)
世界中で大人気の「ワン・ダイレクション」メンバー、ハリー・スタイルズだが、米ハリ...
‟ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーが初来日公演! 新人らしからぬ圧倒的なステージングにファン釘付け(2015年4月20日)
本年度のグラミー賞において、主要2部門にノミネートされた大型新人歌手メーガン・ト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ