Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のハリー、人のウソを見破ることができる能力を獲得?

2015年10月22日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、有名人だからという理由だけで近づいてくる人が「透明」に見え、ウソを見破ることができると豪語している。

ハリーはこれまで、人気歌手のテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーといった美女との交際が噂され、行く先々で女性ファンの絶叫に迎えられるなど、モテ男の代表格だ。有名になったことで恋愛を秘密にすることは難しくなったものの、あまり良いとは言えない意図で近づいてくる人たちを避ける方法を身につけたようだ。

「間違った理由で近づいてくる人たちは大体、とても透き通って見えるよ」とハリーは英TV番組「Lorraine」で認めた。

ハリーやワン・ダイレクションのメンバーがメディアの注目を集めない日はめったにない。しかし幸い、メンバーらは対処メカニズムを持ち合わせていて、ゴシップにくよくよせずに済んでいるという。「忘れて前に進むしかないよ。記事を繰り返し読めば頭がおかしくなるだけさ」とナイル・ホーランがうまくまとめた。

ハリーとナイル、ルイ・トムリンソン、それにリアム・ペインらワン・ダイレクションのメンバーは来年3月から長いこと待ち望んでいた休暇に入る。帰省して家族と会うのが待ちきれず、ナイルはクリスマスから会っていないと認めた。

「この仕事で唯一の難点は、家族や友人と以前ほど会えなくなることかな」とナイルは告白した。

しかし毎日が憂鬱というわけではもちろんなく、メンバーらは日頃から好きなことをしている。有名人としての立場を活用して他人を助けることもできるため、自分たちがいかに幸運なのかを実感しているという。

「ファンが持っている情熱を使って、変化をもたらすことができるんだ」とハリーは笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、うわさのモデルと優雅に“スパデート”?(2015年10月20日)
先日、新恋人ができたのではないかとウワサになった、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。二人はどうやら“スパデート”を楽しんでいたようだ。sugarscape.comなど...
ワン・ダイレクションの新曲「Perfect」はハリーから元カノ テイラーへの復讐ソング!?[一部音源あり](2015年10月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が近々解禁予定の最新曲「Perfect」が、メンバーのハリー・スタイルズと歌手テイラー・スウィフトの関係について歌った曲なのではないかと噂されている。 ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、元カノ(?)ケンダル・ジェンナーとパーティーで密会!?(2015年7月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、以前交際がウワサされたモデルのケンダル・ジェンナーと、豪出身ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」の...
「ワン・ダイレクション」コンサート開演直前に中止になる異常事態が発生! リアム、ナイルが急病か(2015年10月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、公演開始直前にコンサートを中止する事態に。いったい何が起きたのか? 10月20日、アイルランド・ベルファストにて「On The Road Again ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、授賞式で突然ナイルの股間をつかんじゃった[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、アメリカで開催された授賞式で、メンバーのナイル・ホーランの股間をつかむというイタズラを敢行。その瞬間をとらえた動画が話題になって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ