海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気歌手サム・スミス、「最近のポップ歌手はサイテーな奴ばかり」と思わず本音をポロリ!?

2015年1月7日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
今年2月に開催される第57回グラミー賞に最優秀アルバム賞を含む最多の6部門にノミネートされるなど、現在人気も実力も絶好調の歌手サム・スミス。パワフルな歌声で歌い上げる曲の数々が大ヒットしている彼が、現在のエンタメ界に君臨するポップ歌手をチクリと口撃したようだ。E!Onlineなどが報じている。

最新号の雑誌「V」でベテラン歌手、チャカ・カーンと対談したサム・スミス。「特定の名前は言わないけど、これまでに会った何人かのポップスターたちは本当にサイテーだよ」と語ったサムは、伝説の歌手との対談に舞い上がってしまったのか、思わず本音を口にしてしまったようだ。そんな彼は続けて「彼らはあなたの成功の半分もテにしてないのにね。なのにあなたは本当に謙虚で優しい」と対談していたチャカをべた褒めした。

サムのあまりにも正直なコメントに対してチャカは「まあ、それはその人のスキルによるわね。スクリーンにずっと語りかけるっていうのは人を疲れさせるものよ。幸運なことに私は電話しか家にないような状況で育ったの」とベテランらしくやんわりと語りかけた。

チャカ・カーンチャカ・カーン
WENN.com


そんな2人は対談中にかなり意気投合したようで、チャカは「私たち、絶対将来曲を一緒に書きましょうね」とリクエスト。サムは「もちろん!100%僕はやるよ!僕たちに加えてメアリー・J・ブライジにも参加してもらったらすごいものが出来上がるんじゃないかな?」と提案。「それって最高にホット!」と、チャカもすでに乗り気のようだ。

「僕のお母さんはいつも友だちと、サムはきっと将来チャカと歌うようになるわって冗談言ってたんだ。それが本当になるなんて信じられない」と夢見心地の対談を果たした様子のサム。今回ポップ歌手をディスったとかなり話題になってしまっている彼だが、憧れの人と対面できた彼はさほど気にしていないのかもしれない。
 
サム・スミスが噂のボーイフレンドの写真を公開! その素敵な公開の仕方とは[写真あり](2015年1月6日)
人気急上昇中の英シンガーソングライター、サム・スミス(22)が、ボーイフレンドの...
サム・スミス、グラミー最多ノミネートに「信じられない」(2014年12月10日)
第57回グラミー賞でビヨンセやファレル・ウィリアムスと並んで最多の6部門にノミネ...
同性愛者であることをカミングアウトした人気急上昇中の英国人歌手サム・スミス、自身のセクシャリティについて赤裸々に語る(2014年12月3日)
デビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」が全米初登場2位、全英で2週連続1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English