海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人気のぽちゃカワ歌姫、メーガン・トレイナーが彼氏がいない本当の理由を明かす

2014年11月13日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が全米で8週連続1位を記録し、現在快進撃を続けている歌姫メーガン・トレイナー。同曲で「私はベースみたいに重いのが魅力よ」と、自身のぽっちゃり体型をポジティブに歌い世界の女子たちに大人気の彼女が、彼氏のいない理由を明かした。J-14などが報じている。

デビュー曲のヒットで一夜にしてスーパースターとなった彼女。キャリアは大成功で順風満帆かと思いきや、恋愛のほうはあまりうまくいっていないようだ。「私はシングルなの。私とデートしたいっていう男の子がいないのよ」とスターとは思えないようなさびしい現状を明かした。

そんな彼女はこの悩みを自身の父親に相談したのだとか。「父は、まあきっと、彼らはちょっと怖がってるんだろうって言ってたわ。確かに、ほかの歌手の子に聞いたら、2年間デートに誘われなかったって言ってたし」と、現状をポジティブにとらえているようだ。

【メーガン・トレイナー「オール・アバウト・ザット・ベース」】
 
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」7週連続全米1位! MV再生回数も2億回目前(2014年10月30日)
弱冠20歳の米新人シンガー・ソングライター、メーガン・トレイナーが歌うデビュー曲...
ワン・ダイレクションのハリー、米歌手メーガン・トレイナーと一緒にスウィートな曲を制作中(2014年8月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ