海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのハリー、米歌手メーガン・トレイナーと一緒にスウィートな曲を制作中

2014年8月28日
ハリー・スタイルズ(左)とメーガン・トレイナーハリー・スタイルズ(左)とメーガン・トレイナー
WENN.com/インスタグラム
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、米出身の新人歌手メーガン・トレイナー(20)と曲づくりをしていることがわかった。英ミラー紙などが報じている。

メーガン・トレイナーは、デビューシングル「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒット中の人気新人歌手。ハリーとメーガンは二人とも同じ20歳で、共通の友人にお互いを紹介され意気投合したようだ。そして、彼らはミーティングの機会を作り、ハリーは彼女の次の曲づくりを手伝うことを提案したそうだ。

内部の人間は「彼らはユーモアのセンスが似ていて、ハリーは彼女に自分の音楽に対する意見を伝えるのに熱心だったよ」「彼は聞く耳を持っていて、また彼女は彼の言うことを熱心に聞いていたよ」とコメントし、さっそく曲づくりに入ろうとしていることがわかった。

また、メーガン本人もハリーについて「ハリーに会ったの。今は彼と友達みたいな感じ。私たちさっきまでメールをやり取りしてたのよ。で、私まだそのこと(メールのやりとり)に必死なの」とメールでも連絡をし合っていることを明かした。

最近ではアリアナ・グランデに楽曲提供をしたことが話題となり、クリエイターとしても才能を発揮し始めているハリー。メーガンとはいったいどんな曲が出来上がるのだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、小さい頃は“○○退治”が趣味だった! 少年時代のキュートなエピソードが明らかに(2014年8月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリーの微笑ましい少年時代の思い...
「ワン・ダイレクション」生みの親 サイモン・コーウェルが解散説を否定! 「1Dはこれからも長く続いていく」(2014年8月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
「1D」ハリーの“男前伝説”に新たなエピソード加わる! 3歳になったばかりの男の子にハリーがしてあげたこととは?(2014年8月21日)
ファン想いで知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・...
ハリー・スタイルズ、嘘つきツイートにも真摯に対応! そのあまりの「いい人」ぶりにファンは感動(2014年8月21日)
お茶目でイタズラ好きながらもファン想いとして知られるワン・ダイレクションのハリー...
イケメンシンガーは罪な男? 「ワン・ダイレクション」ハリーがアリアナ・グランデを泣かせちゃった(2014年8月20日)
米人気歌手アリアナ・グランデのために、楽曲「A Little Bit of Yo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。