Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーは一目ぼれを信じるタイプ!? 気になる答えは…

2015年2月20日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。近頃はモデルのナディーン・レオポルドと熱愛がウワサされる彼だが、一目ぼれを信じるタイプなのだろうか?気になる答えは…?

英「We Love Pop」誌のインタビューによると、ハリーはこれまでに一度も一目ぼれを経験したことがないという。しかし、それに似た感覚を味わったことがあるという。

「僕は自分が一目ぼれする人だとは思ってないんだ。僕にとっては一目ぼれよりというより、むしろのぼせ上がってしまうという方が正しいよ。誰かを見て『彼女って素晴らしいな』って思えたら、ふさわしい人が目の前にいるんだから、突き進まない理由はないよね。わざわざシングルでいる必要はないと思っているからね」

また、「本当に好きな女の子がいたら、僕って結構感傷的になっちゃうんだ」とも明かした。

ハリーが自身の恋愛観を打ち明けた一方、ナイルも恋愛についてこのように付け加えている。

「(恋愛するときは)自分のことを普通の人としてみてくれて、ありのままの自分を受け入れてくれて、好いてくれる人を探すことが大事だと思うよ」
 
パーティーが大好きなハリー・スタイルズ、仲間たちと気兼ねなく遊ぶために自宅にバーを増設(2015年2月18日)
ナイトクラブやバーで夜遊びするのが大好きなワン・ダイレクションのハリー・スタイル...
「1D」ハリー・スタイルズ、うわさの新恋人から豪勢な誕生日プレゼントをもらってご満悦(2015年2月17日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が2月...
レオナルド・ディカプリオ、「1D」のハリー・スタイルズにハリウッド大作出演を熱望(2015年2月12日)
米俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、英5人組ボーイズバンド「ワン・ダイレ...
「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?(2015年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ