海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、嘘つきツイートにも真摯に対応! そのあまりの「いい人」ぶりにファンは感動

2014年8月21日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
お茶目でイタズラ好きながらもファン想いとして知られるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。そんな彼がまたしてもその「いい人説」を裏付けるような行動をツイッター上でとった。Cambio.comなどが報じている。

事が始まったのはある一般人がツイッターで「いまハリー・スタイルズにタイガーズの試合で会ったんだ。彼は俺に100ドルを渡してきて2本ビール買ってきてっていったんだけど、俺はお金だけもらって去ったんだ!神に誓うぜ」とツイート。このツイートはすぐさまワン・ダイレクションのファンたちの目に止まり、この男性に批判が集まる事態に。

そんな中、事態に気づいたハリーはなんとツイッターで「俺はタイガースの試合にはいってないよ。けどクールな話だね」と返信! 大ホラ吹きの投稿者に対し批判をするわけでもなく、紳士な対応をした。

これに対し、嘘をついてしまった一般人は慌てて謝罪。「ハリーごめんなさい。これは内輪のジョークだったんだよ。別に噂を広めようと思ってたわけじゃないんだ。けど君にはすごく強烈なファンがいるんだね」とツイート。ここで終わりになるのかとおもいきや、なんとハリーがまたしても返事をしたのだ。その内容は「謝る必要なんかないよ。気をつけて過ごしてね。君の幸運を願ってるよ」というもの。その後「皆を愛そう」と続けてツイートした。

この優しすぎる神対応にファンたちは大興奮。「ハリー、あなたは本当に愛されている」というキーワードがツイッターでトレンディングトピックになるまでの動きとなった。

ちょっとしたことで攻撃されてしまった投稿者をかわいそうに思ったのか、彼を批判するわけでもなく、さらに「皆を愛そう」というメッセージまで発信してしまったハリー。そんな彼にファンたちは相変わらずメロメロのようだ。
 
イケメンシンガーは罪な男? 「ワン・ダイレクション」ハリーがアリアナ・グランデを泣かせちゃった(2014年8月20日)
米人気歌手アリアナ・グランデのために、楽曲「A Little Bit of Yo...
「ワン・ダイレクション」の生みの親サイモンが気になる発言!1Dは少なくともあと2枚アルバムを出すけど・・(2014年8月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウェ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ ペイジ・リーフラーと復縁か!?(2014年7月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが元恋人でモデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。