Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「彼ナシは恥だと思っていた」ことを告白! でも今は…

2015年4月27日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
女子の心に響く、等身大の恋愛ソングで人気のテイラー・スウィフト(25)だが、それだけに過去には「彼氏がいないなんて恥だと思っていた」ことを告白。いった何が彼女にそう思わせていたのだろうか?

テイラーは、自身が表紙を飾った英「Glomour」誌のインタビューの中で、「シングルであることを恥と思っていた」ということを告白。現在では忙しさから「誰かとロマンチックな関係になることは、簡単じゃない」ということもあり、シングルであることで「自立した存在であると心から感じるし、友人たちこそ私に必要なすべて」と思うようになったという。

しかしこのような考え方にいたるまでは、決して平坦な道のりではなかった様子。メディアに注目されるからこその苦労話を語った。

「過去何年か、メディアは私に対して、本当にフェアじゃないメッセージを送りつけてきたわ。私はドキドキや、楽しみ、新しい経験や教訓のため、デートしちゃいけない、みたいなね。私に許されるのは、何年間も続く関係だけだった。それに私のことを、“連続デート犯”だとか、“ボーイ・クレイジー”なんて呼んだりね。そんな話はまったくの見当違いなのに、いつだって似たようなものなのよ」

恋愛ソングでブレイクしたことで、私生活までいらぬ注目を集めるようになってしまったテイラー。人気が高すぎるのも、困りもののようだ。
 
テイラー・スウィフト、噂のカルヴィン・ハリスをツイッターでフォロー!いよいよ交際説が濃厚に!?(2015年4月27日)
これまでに手つなぎデート現場を目撃されるなど、交際していると噂されながらも、関係...
交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり](2015年4月24日)
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーの...
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋...
テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」(2015年3月4日)
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々...
テイラー・スウィフト、好き勝手報じるメディアにご立腹!「ただの友達なのにつきあっているって書くのはやめて!」(2014年12月9日)
コンスタントに交際の噂が浮上する人気歌手テイラー・スウィフトが、憶測ばかりの熱愛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ