Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令

2015年4月20日
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋人と噂される米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が自分に関する曲を作らないよう強く求めているようだ。テイラーは過去の恋愛を曲にすることでも知られているが、カルヴィンはテイラーが今後、自分たちの関係を歌にする可能性に不快感を抱いているらしい。

「口に出してはいなかったけど、ずっと考えていた問題だった。とうとう先週、彼女に突きつけて、自分にはそんなことをしてほしくないと伝えたんだ」とある事情通が米版OK!誌で語っている。

「(カルヴィンは)彼女の復讐ソングで恥をかかされた過去のボーイフレンドの仲間入りをするなんてまっぴらなんだ」

テイラーはこれまで、俳優のジェイク・ギレンホールや歌手のジョン・メイヤー、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズらと浮き名を流してきた。カルヴィンは世間の評判を心配しているばかりではなく、テイラーが元カレとの関係を歌にすることで「自分自身をおとしめる」と信じているようだ。

「彼女のことは非凡なミュージシャンだと考えていて、男の子について語るありふれた歌詞ではなく、その知性を使ってポジティブなエネルギーを作曲に活かすべきだと思っている」と事情通は話している。

テイラーは先日、豪ラジオ局「2DayFM」とのインタビューで、曲のインスピレーションの源を「性差別主義」だとするメディアの執拗な報道に反論。さらに自分の作曲プロセスには元恋人に対する悪意がまったくないとも力説した。

「作曲を武器だと思ったことは一度もないわ」とテイラーは先日、米Vanity Fair誌とのインタビューで説明した。「愛と喪失、悲しみと孤独、そして成長を分からせてくれる方法の一つだとしか考えていないの」

© Cover Media/amanaimages
 
日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり](2015年4月20日)
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が、米人気歌手テイラー・スウィフトに激似だと話題になっている。 テイラーに激似の女性が出演しているのは、日本マクドナ...
テイラー・スウィフト、カントリーミュージックの祭典で栄誉賞を受賞! ガンと闘う母がプレゼンターを務める、感動の授賞式に[動画あり](2015年4月20日)
現在はポップ歌手として大変な人気を誇るテイラー・スウィフト。彼女は、元はカントリー歌手としてデビューして大きく人気を集めた。そんな、彼女の原点とも言えるカントリーミュージックの祭典、アメリカン・カント...
テイラー・スウィフト、TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出! テイラーが大好きなドラマ出演者が最高の賛辞おくる(2015年4月17日)
米TIME誌が毎年発表している「世界で最も影響力のある100人」に、人気歌手のテイラー・スウィフトが選ばれた。 TIME誌が毎年発表しているこのリストは、「TITANS(偉大な人物)」「PIONEE...
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。先日、テイラー宅からカルヴィンが朝帰りする姿も目撃されたが、実はカルヴィンは猫アレルギーで、そこで災難に遭ったとか。su...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの自宅で夜通しデート? ついに朝帰りが目撃される(2015年4月15日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)の自宅から、カルヴィン・ハリス(31)が朝帰りする姿が目撃。ふたりの仲は、超順調? 今年の2月から交際がウワサされ、あちこちで一緒に出かける姿の目撃...
テイラー・スウィフトの最多ノミネートで話題! 「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」6/6にAXNにて日本独占放送決定(2015年4月15日)
全米を代表する音楽の祭典「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」が、6月6日(土)に海外ドラマ専門チャンネル AXNにて放送されることが決定した。 毎年、豪華アーティストのパフォーマンスに注...
テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVに友人セレブがこぞって出演! 撮影現場をキャッチ(2015年4月14日)
テイラー・スウィフトが近く公開する予定の「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオに、友人セレブがこぞって出演しているようだと複数の海外メディアが伝えている。 「バッド・ブラッド」は、テイラーの最新...
エド・シーランは、親友テイラー・スウィフトと交際中(?)のカルヴィン・ハリスをどう評価している・・?(2015年4月14日)
近頃、交際報道が過熱している人気歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス。「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以降、恋愛に関して消極的な発言が多かったテイラーだけに、カルヴィンと...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏切られた」と感じているようだ。 リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタート。しかし...
テイラー・スウィフト、新恋人と噂のカルヴィン・ハリスのスコットランドなまりにメロメロ?(2015年4月13日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、一緒にいるところを繰り返し目撃されたことで熱愛がささやかれている。一番最近では、ウェスト・ハリウッドのラ...
テイラー・スウィフトの“メール攻撃”に、カルヴィン・ハリスが陥落!? テイラー流オトコゴコロ獲得術とは…(2015年4月9日)
テイラー・スウィフト(25)が、近ごろウワサのDJカルヴィン・ハリス(31)の心をゲットした裏には、メール攻撃あり? マメでいて、ロマンチックなメッセージに、百戦錬磨の色男もたじたじ…? 仲睦まじげ...
テイラー・スウィフト、元カレ「1D」ハリーの電話番号をついに消去! 素敵な新カレ(?)登場でもう未練なし?(2015年4月8日)
2012年末に交際をスタートし、2013年1月に破局を迎えた人気歌姫テイラー・スウィフトと英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。破局から随分経つものの、メディアは2人のロ...
テイラー・スウィフトとの交際で話題の人気DJカルヴィン・ハリスも昔はダサかった? 垢ぬけてなかった頃の写真が話題に(2015年4月8日)
手がける楽曲は軒並みヒット、DJの長者番付では2年連続で首位を獲得、さらには現在テイラー・スウィフトとの熱愛がウワサされるなど、公私共に絶好調の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。若くして、富や地位を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ