Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

運転中にテイラー・スウィフトの曲を口パクしていたら、とんでもないことが起きてしまう衝撃的な動画

2015年10月15日
女性コメディ軍団「Skit Box」女性コメディ軍団「Skit Box」
YouTube より
オーストラリア出身の女性コメディ軍団が、人気歌手テイラー・スウィフトのメガヒット・ソング「バッド・ブラッド」を口パクし、交通安全を呼びかけるおもしろ動画を制作。ネット上で話題を集めている。

オーストラリア出身のコメディアンヌ、グレタ・リー・ジャクソンを中心とした3人の女性たちが、2012年に結成した「Skit Box」は、女性の視点で捻ったお笑いを制作するコメディ軍団。公式サイトや公式Facebookのほか、人気コメディサイト「Funny ot Die」などにショート動画を投稿し、除々に知名度を上げている。

【動画】「バッド・ブラッド」-口パクしながら運転するな!

(※この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。/YouTubeより)

そんな「Skit Box」が11日、公式Facebookに、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」を車の中で情熱的に口パクする3人のパンクな女性たちの動画を投稿。女性の1人は運転しているが、片手で振り付けを踊ったり、ダッシュボードに置かれたカメラ目線になることがあり、口パクに夢中で運転に集中していない様子が分かる。と、次の瞬間、車は激しい衝撃を受け、画面には3人の女性たちは流血し意識を失った姿が映る。そして、画面には「口パクしながら運転するな」という言葉が現れる。

次に、ジョギングをしていた3人の女性が、車のドアを開け「カメラで撮影しているわ。口パクしながら運転してたのよ! 」「テイラー・スウィフトだったみたいね」「口パクと運転はミックスしちゃいけないのに! 」「どうしよう! とんでもないことしちゃった! 」と口々に言う。どうやら、健康的にジョギングをしてた3人が、口パク運転していた車にぶつかったという設定のようだ。

これは、「酒を飲んだら運転するな」という標語を捻ったもので、最近、口パクしながら運転する動画を投稿する人が増えていることに対する、「事故にでもあったら、大変だよ! 」と警告する
おもしろ動画とのこと。

13日の時点ですでに150万回再生されているとのことで、「確かに! 」「おもしろい! でも、ためになる! 」とネット上で大きな話題になっている。
 
テイラー・スウィフト話題の新曲「バッド・ブラッド」はこうして生まれた! 共作共演者が明かす(2015年5月28日)
ラッパーのケンドリック・ラマー(27)が、テイラー・スウィフト(25)とのコラボにいたる経緯を明かしてくれた。大ヒット曲「バッド・ブラッド」が誕生したきっかけは? ケンドリックは、テイラーの最新シン...
テイラー・スウィフト、新MV「バッド・ブラッド」の、見逃しているかもしれない9つの注目ポイント!(2015年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」が、現地時間5月17日についに公開された。その豪華出演者、映画仕立ての大迫力の内容に注目が集まっている。 そこで、英サ...
テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待(2015年3月18日)
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の「The 1989 World Tour」に招待。昨年、彼らとした約束を無事に果たした。 2014年9月、米トラン...
来日直前のトム・クルーズが渾身の口パク芸を披露! スーパースターの本気を見よ[動画](2015年7月29日)
大ヒットシリーズの最新作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」をひっさげ、近く来日予定のトム・クルーズが、米人気トーク番組内で本気の口パクを披露した。 人気トーク番組「ザ・トゥナイト...
歌姫レディー・ガガ、口パクするアーティストを盛大にディスる!「全然クールじゃない」(2014年5月21日)
奇抜な衣装や、過激なパフォーマンスが持ち味の歌姫レディー・ガガが、最新インタビューの中で、口パクするアーティストを批判し、話題を呼んでいる。 video platformvideo manageme...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ