Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新恋人と噂のカルヴィン・ハリスのスコットランドなまりにメロメロ?

2015年4月13日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、一緒にいるところを繰り返し目撃されたことで熱愛がささやかれている。一番最近では、ウェスト・ハリウッドのライブハウス「トルバドール」で行われたハイム(Haim)のコンサートで手をつないでいるのを目撃されている。

2人がそれぞれ有名人と交際していたのはこれが初めてではない。カルヴィンは昨年、英人気歌手のリタ・オラと破局し、テイラーは英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや米歌手のジョン・メイヤーらと浮き名を流してきた。しかし今回の2人はこれまでと違うようだ。

「テイラーは前のめりになっている。ここしばらくは恋愛から遠ざかっていたが、カルヴィンと会うようになってからは『カルヴィン熱』に浮かされている」とある事情通は英Look誌に語っている。「テイラーは彼の元恋人リタを怒らせるのを心配しているが、彼のスコットランドなまりにメロメロになっていて、(テイラーがカルヴィンのDJブースを訪れたラス・)べガスの一件以来、もっと真剣に考えるようになっている」

別の友人も、2人が音楽から料理のことまで、いつもお互いのことばかり話題にしているとつけ加えた。特にテイラーのパンを焼く趣味や彼の得意料理「バンガーズ・アンド・マッシュ」(ソーセージとマッシュポテトの組み合わせ)のことが多いようだ。

テイラーは当初、カルヴィンが昨年、人気出会い系アプリ「Tinder」でテイラーがいたとしても、ノーを意味する「左スワイプ」をすると明かし、付き合う意志はないと否定したこともあり、カルヴィンの口説きに抵抗していたとみられている。しかしテイラーはその後ガードを下げ、今ではカルヴィンのことをボーイフレンドと呼んでいるらしい。

「彼女はいつも、そばに男性がいるのが好きだった。ハリー・スタイルズと別れた後は独りでいる時間を楽しんでいたけれど、今は『カルヴィンのそばでとても楽しい』と言っている」とさらに別の事情通が続けた。

交際はかなり順調らしく、テイラーはカルヴィンをナッシュビルの実家に招待して両親に紹介したとも伝えられている。カルヴィンは父親にスコッチウィスキーを、母親に花束を贈ったらしい。

「(カルヴィンは)いつも目を見て話すタイプで、(テイラーの父)スコットは感心していた」とこの事情通は話している。

© Cover Media/amanaimages
 
母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトをセレブ&ファンはサポート! あたたかい応援メッセージを送る(2015年4月10日)
現地時間4月9日、人気歌手のテイラー・スウィフトが、実母アンドレア・フィンレイさんがガンを患っていることを告白した。突然の告白に世界中のファンは衝撃を受けながらも、彼女に向けてたくさんのサポートの声を...
テイラー・スウィフト、母アンドレアがガンにかかったことを告白 「人生の一大事はずっとファンとシェアしてきたから」(2015年4月10日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、実母アンドレア・フィンレイがガンを患っていることを告白。「人生の一大事を、ファンと分かち合ってきたから」と打ち明けた。 現地時間4月9日、テイラーはTumbl...
テイラー・スウィフトの“メール攻撃”に、カルヴィン・ハリスが陥落!? テイラー流オトコゴコロ獲得術とは…(2015年4月9日)
テイラー・スウィフト(25)が、近ごろウワサのDJカルヴィン・ハリス(31)の心をゲットした裏には、メール攻撃あり? マメでいて、ロマンチックなメッセージに、百戦錬磨の色男もたじたじ…? 仲睦まじげ...
テイラー・スウィフト、次のシングルでのコラボ相手を大胆予想! 元宿敵カニエ、恋人(?)カルヴィン、さらに…(2015年4月8日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、次のシングルでコラボする相手を、メディアが大胆予想。果たして的中の可能性は? 3月7日ごろより、テイラーの次のシングルは、アルバム「1989」より、「バッド・...
テイラー・スウィフトとの交際で話題の人気DJカルヴィン・ハリスも昔はダサかった? 垢ぬけてなかった頃の写真が話題に(2015年4月8日)
手がける楽曲は軒並みヒット、DJの長者番付では2年連続で首位を獲得、さらには現在テイラー・スウィフトとの熱愛がウワサされるなど、公私共に絶好調の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。若くして、富や地位を...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスのロマンス報道が止まらない! 手つなぎ&後ろ抱きが次々キャッチ[写真](2015年4月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際報道が、ますますパワーアップ。公の場で手をつないだり、後ろから抱きしめたり、すっかり距離を縮めた姿が次々と明らかになっている。 2月末に...
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトと親密になった方法! カギを握っていたのは、テイラーの“友人”(2015年4月3日)
この1か月ばかり、親密な様子から交際がウワサされる、テイラー・スウィフト(25)と、カルヴィン・ハリス(31)。いったいどのようにして、ふたりはこんなにも距離を縮めたのだろうか? 「新カップル誕生か...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(25)。 そんなテイラーと、人気海外ドラマ「フレンズ」の登場人物レイチェル・グリーン(演:ジェニファー・アニストン)の...
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがペアルックでお出かけ!? 交際報道がますます過熱[写真](2015年3月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、交際のウワサのあるDJカルヴィン・ハリス(31)と2ショットでお出かけ。しかもふたりの恰好は…… 今月はじめ、テイラーはカルヴィンのコンサートに参加。しかもそ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ