Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラと熱愛発覚の「ブリンク182」トラヴィス・バーカー、なれそめを告白! 「リタは最高にホット」

2015年10月9日
リタ・オラ(右)とトラヴィス・バーカー(左)リタ・オラ(右)とトラヴィス・バーカー(左)
WENN.com
米パンクロックバンド、ブリンク182のトラヴィス・バーカー(39)が、英人気歌手のリタ・オラ(24)との交際を認め、リタは「最高にホットなチアリーダー」だと絶賛している。

トラヴィスとリタが数週間前から交際しているという噂は先週に報じられた。トラヴィスは5日、リタとの交際を事実として認め、9月20日にロサンゼルスで開催されたラジオ局「Power 106」主催のバスケットボール・オールスターゲームで知り合ったと明かした。リタが着ていた白と黒のセクシーなチアリーダー姿に注意を引きつけられたと告白している。

「その時、タイガとキッド・インクとパフォーマンスをしたんだ」とトラヴィスは米Us Weekly誌とのインタビューで振り返った。「すれ違った時に初めて会った。ウィリー・Tという共通の友人がいて、彼のところに行くと、『リタと写真を撮ってくれ』と頼まれたから『オーケー』と応じたんだ」

「一緒に写真を撮ったが、誰でも知っているように彼女はすごく魅力的で最高にイケてる」「もちろん、リタ・オラはあの場にいた中で唯一ホットなチアリーダーだったから、視線を奪われずにはいられなかった」

トラヴィスとリタの交際をめぐっては、様々な憶測が流れている。トラヴィスは2児をもうけた元妻で元ミスUSAのシャナ・モークラーと今も一緒に暮らしていると噂されている。また、シャナはトラヴィスが自分を嫉妬させるためにリタと付き合っていると信じているとも伝えられている。しかしトラヴィスはこうした噂を完全なデタラメだと一蹴した。

「一言だけ言っておく。ネタ切れだということだ」とトラヴィス。「ネタがなくて苦労しているのさ。子どもの母親との関係は、彼女がオレの子どもの母親だということだけだ。この噂がどこから出てきたのかは知らない。人生で聞いた中で最もバカげたことだよ」

トラヴィスはシャナと結婚から4年後の2008年に離婚。今も恋愛感情があるという見方は完全にナンセンスだと力説した。「もう6年か7年は恋愛感情がない」とトラヴィスは断言している。

トラヴィスには2度の離婚歴があり、最初の妻メリッサ・ケネディとは2002年に別れている。

トラヴィスとの交際をスタートする前、リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスやファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子リッキー・ヒルフィガーと付き合っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、新恋人はミュージシャン! 「ブリンク182」のトラヴィス・バーカーと熱愛(2015年10月2日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、米パンクロックバンド、ブリンク182(BLINK 182)のトラヴィス・バーカー(39)と約1週間前から交際をスタートし、すっかり夢中になっているらしい。 リタは7...
リタ・オラ、プラスチック製の垣根を設置して隣人らと再びトラブルに(2015年9月15日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、袋小路に面した自宅にプラスチック製の垣根を設置し、近隣住民と再び騒ぎを起こしているという。 リタは北ロンドン地区の中心部から離れた閑静な住宅街で暮らしている。しかし...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、なんとリタ・オラと日本食デート! 2人の関係は…?(2015年9月11日)
今年8月に、婚約者ペリー・エドワーズと破局した、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、英歌手リタ・オラとディナーを楽しむ姿を目撃された。 英Daily Mailによれば、9日、ゼインとリタは...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。 およそ1年...
ブリンク182がトムの脱退を発表、本人は否定(2015年1月30日)
ブリンク182がギタリストのトム・デロングの脱退を発表した。だが、発表直後に本人が脱退を否定し、ファンを混乱させている。 バンドが26日(アメリカ時間)に配信したプレスリリースには、「僕らはフェステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ