Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」

2015年9月9日
交際当時のリタ・オラとカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト交際当時のリタ・オラとカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト
WENN.com
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。

およそ1年間におよぶ、カルヴィンとの交際の中で、リタの身にはいろいろなことが起きたようだ。「Marie Claire」誌のインタビューの中で、彼と付き合っていた時期を、リタは振り返っている。

「彼との破局には理由があったの。私が恐れていた以上の事態だったわ。ある時期までは、私の恋愛は何も間違っていないって感じてた。カルヴィンは私を守ってくれて、私に間違ったことなんて絶対にさせるわけないって。でも、(ふたりのコラボ曲)『アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン』が出てから、何もかもが少しずつおかしくなっていったの。プライベートに、ビジネスが混ざったことでああなっちゃったのかは、わからないけどね」

実際、ふたりが別れた際、カルヴィンがSNSを通じて破局を発表したり、リタが公の場でコラボ曲をパフォーマンスすることを、禁じたりしたことがあった。

破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当...

ふたりが付き合いはじめたころから常にウワサとなってきた、テイラーとカルヴィンのコラボレーション。リタの助言に従うなら、仕事と恋愛は切り離した方が、彼とのロマンスを続ける上では重要なのかも?
 
テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリスのコラボが本格始動!? すでにスタジオ入りしているとの情報も(2015年7月27日)
交際中とされる、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。...
リタ・オラ、最新シングルで全英チャート初登場1位を獲得! プロデューサーで恋人のカルヴィン・ハリスとの共作秘話を語る(2014年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ