Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親友の結婚式で“花嫁付添い人”を務めたテイラー・スウィフト、感動・笑い満載のスピーチ動画が公開される

2016年3月2日
テイラー・スウィフト(左)と親友ブリタニー・マークテイラー・スウィフト(左)と親友ブリタニー・マーク
@taylorswift / Instagram
先月、米ペンシルベニア州で行われた親友ブリタニー・マークの結婚式に“花嫁付添い人”として出席した歌姫テイラー・スウィフト。SNSを通じ、ブリタニーにお祝いのコメントまでも綴っていたテイラーだが、結婚式では祝辞を述べていたようだ。その動画を米Cambio、英Daily Mailなど複数の海外メディアが紹介している。

ブリタニーとは生後10日のとき、新郎とは幼稚園のときからの知り合いだというテイラーはこの日、2人の共通の知人として祝辞を述べることに。その内容がスイートなものだとして話題となっている。

「私の人生の中で、お気に入りの偉業は、私の人生は全て変わったけれど、私とブリタニーの関係は変わっていないってこと。彼女は、ブラウニーズでのお泊りキャンプで私の悪友だったし、彼女はグラミー賞にも同伴してくれた」

グラミー賞授賞式にブリタニーを連れ出席したテイラーグラミー賞授賞式にブリタニーを連れ出席したテイラー
米New York Daily Newsより


「彼は、小学校、中学校と高校と彼女についてまわり、追っかけたの。彼らの行く手は分かれ、それからまた一緒になった。魔法のように予測なんてできないけど、それと同時に、信じられないほどの運命だったの。最高のラブストーリーみたいにね」

夫妻のこれまでの歩みや、ブリタニーとの関係について話をしたテイラー。ブリタニーも感動の面持ちで見守ったテイラーのスピーチだが、テイラーはオチをつけるのも忘れなかったようだ。以下のようにも述べ、会場の笑いを誘ったという。

「私たちのどちらも、授業中、私の隣に座った、マッシュルームカットでレゴのランチボックスを持ってた子が、ブリタニーのプリンス・チャーミング(王子様)になるなんて知らなかったわ」

【動画】スピーチを述べるテイラー・スウィフト(7分42秒頃より)
 
テイラー・スウィフト、子供時代の大親友の結婚式に「花嫁付添い人」として出席!「2人が結婚して最高に幸せよ!」(2016年2月22日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友の結婚式に花嫁付添い人として出席。子供時代からの友人の新たな門出を祝福した。 昨冬、親友ブリタニー・マークから結婚式で花嫁付添い人を務めてほしいと依頼されてい...
テイラー・スウィフト、大親友の結婚式で花嫁介添人に(2015年2月18日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、親友の花嫁介添人を務めることに大興奮している。 テイラーは子どものときからの親友ブリタニー・マークと以前撮った写真をInstagramで公開。2人はかわい...
テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの誕生日とグラミー受賞を祝う感動的なメッセージを贈る! 「あの日は私の人生のハイライト」(2016年2月18日)
テイラー・スウィフト(26)が、親友エド・シーランへ、2月17日に迎えた25歳の誕生日と、グラミー賞受賞を祝うメッセージを贈った。 現地時間2月15日に行われたグラミー授賞式で、エドは楽曲「シンキン...
セレーナ・ゴメス、「いつかは」テイラー・スウィフトとのコラボを希望! 「だって私たち親友だもの」(2016年2月1日)
ファンの願いが叶う日はいつ? セレーナ・ゴメス(23)が、テイラー・スウィフト(26)とのコラボレーションについて語った内容は…… プライベートでは親友同士として知られているセレーナとテイラーだが、...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、親友で歌手のロードが登場。ロードの大ヒット曲「ロイヤルズ」を一緒に披露した。sugarscape...
テイラー・スウィフトが親友の誕生日にしてあげたサプライズがスゴすぎると話題に! なんと親友が大ファンのバンドを招きライブ演奏をプレゼント[動画あり](2015年4月6日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、高校時代からの親友アビゲイル・アンダーソンの誕生日を祝福。インスタグラムに誕生日会の写真や動画を公開している。 米テネシー州のヘンダーソンヴィル高校で1年生の時に知...
DJゼッド、テイラー・スウィフトからもらったプレゼントに大感激! 「ありがとう、テイテイ!!」(2015年12月10日)
DJゼッド(ZEDD)が、歌手テイラー・スウィフトから贈られたあるモノに大感激。テイラーへSNSを通じ、感謝を述べている。 ゼッドは5日、自身のインスタグラムに、テイラーのアルバム「1989」のジャ...
テイラー・スウィフト&「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが仲良くお出かけ! 新たな親友の誕生か(2015年12月7日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、ワールド・ツアー開催のため訪れていたオーストラリアで、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で知られる女優ブレイク・ライブリーと遊びに繰り出したことを明かして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ