海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The 1975」最新アルバム収録曲「ア・チェンジ・オブ・ハート」は、テイラー・スウィフトについての歌?

2016年3月1日
テイラー・スウィフトと、「The 1975」のマット・ヒーリーテイラー・スウィフトと、「The 1975」のマット・ヒーリー
WENN.com
2月26日にセカンド・アルバム「君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。」を世界同時リリースした、英ロックバンド「The 1975」。その収録曲である「ア・チェンジ・オブ・ハート」は、人気歌手テイラー・スウィフトについての歌なのではないかとウワサされている。sugarscape.comなどが伝えている。

「The 1975」のフロントマンであるマット・ヒーリーとテイラー・スウィフトは以前から友人で、2014年末に一緒に出かけている姿や、仲睦ましい動画が公開され、交際説が浮上した。しかし、その後お互いただの友だちであると交際を否定した。

「The 1975」マット・ヒーリーが、テイラー・スウィフトとの交際を改めて否定! 「茶番だった」とバッサリ(2015年1月20日)
昨年末、テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされていた、英ロックバンド「...

そして2月22日、「The 1975」はYouTubeに最新アルバム収録曲である「ア・チェンジ・オブ・ハート」のプレビューを公開。その歌詞の内容がテイラーのことではないかと話題になっている。

歌詞には「ぼくが去っていくとき、君はグラスを粉々にしたよね」「君はぼくは病気のかたまりだって言った。君の目は後悔で溢れていたよ。君はサラダの写真を撮って、インターネット上にあげたんだ」「1人前の君は雑誌から飛び出してきたような顔をしていたけど、今じゃ普通の人に見える。ぼくはただ心変わりしただけなんだ」とあり、これがテイラーに当てはまるのではないかと言われている。

この件についてマットに近い人物は「テイラーに影響された部分はあるかもしれないけど、特定の人1人のことを言っているわけではないよ」と話している。

【音源】The 1975「ア・チェンジ・オブ・ハート」
 
【動画】英ロック・バンド「The 1975」来日インタビュー! 最新アルバムで目指したものとは&理想の女性像に笑顔(2016年2月5日)
英マンチェスター出身のオルタナティブ・ロック・バンド「The 1975」が、一夜...
【レポート】全英1位の大人気バンド「The 1975」が一夜限りの来日公演を実施! 日本のファンは「本当のファン」と大絶賛(2016年1月28日)
一度聴いた者の脳裏から離れなくる大ヒット“やみつきシングル”「チョコレート」で世...
「The 1975」マット・ヒーリーが「ワン・ダイレクション」を暗に批判! “芸術的信頼性”に疑問を投げかける(2016年2月10日)
英マンチェスター出身のロック・バンド「The 1975」のフロントマンであるマッ...
恋愛報道を否定したテイラー・スウィフト、それでも「The 1975」マットと仲睦まじげな姿を披露[動画あり](2014年12月12日)
先日、代理人を通じて、最近ささやかれていたロマンスのウワサを一蹴した人気歌手のテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。