海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、プラスチック製の垣根を設置して隣人らと再びトラブルに

2015年9月15日
リタ・オラリタ・オラ
インスタグラムより
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、袋小路に面した自宅にプラスチック製の垣根を設置し、近隣住民と再び騒ぎを起こしているという。

リタは北ロンドン地区の中心部から離れた閑静な住宅街で暮らしている。しかし自宅の前に高さ1.83メートルのプラスチック製の垣根を設置したことで、隣近所から苦情が殺到しているらしい。

「正面の垣根は場違いなほど目立つし、トラックがひっきりなしにやってきて作業している」とある高齢の住民は英The Mirror紙に語っている。

「私たち家族はこの奥まった路地で35年間も暮らしてきたが、こんなことには慣れていない。子どもたちはリタが誰だか知っているが、私は知らない。評判は聞いたことがあって、騒々しいパーティーを開かれるのはゴメンだ」

この住民が言及しているトラックは、改築中のリタの自宅を訪れる業者や配送会社のものだとみられており、工事は数ヶ月前から続いているという。

改築工事のために業者が訪れることには何の問題もないとみる向きもあるが、リタの自宅から聞こえる騒音はそれだけにとどまらず、住民らは不満を募らせているようだ。

複数の情報筋によると、リタは最近、音楽オーディション番組「Xファクター」UK版で共同審査員を務めるニック・グリムショー(Nick Grimshaw)の誕生日パーティーを開いたが、朝まで盛り上がっていたようだ。

リタが騒音トラブルを引き起こしたのは以前にもあった。今年に入ってからは、元恋人のリッキー・ヒルと暮らしていた高級アパートでも騒ぎを起こしている。また2013年にも騒音が理由でアパートから追い出されたことがあった。

「リタは騒音について注意されていたけど無視したの。とうとう家主から出ていけと言われたわ」と別の事情通は当時、明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、なんとリタ・オラと日本食デート! 2人の関係は…?(2015年9月11日)
今年8月に、婚約者ペリー・エドワーズと破局した、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、英歌手リタ・オラとディナーを楽しむ姿を目撃された。 英Daily Mailによれば、9日、ゼインとリタは...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。 およそ1年...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を乗り越えて復活宣言(2015年9月8日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)との破局で仕事に影響が出たことに怒りを感じているようだ。 リタは2014年1月、交際から1年でカルヴィンと別れた。...
セクシーなボディが魅力的なリタ・オラ、実は自分の“ヒップ”に不満あり(2015年8月27日)
「ポイズン」などのヒット曲で知られる人気シンガーのリタ・オラ(24)が、実は自分の体型にコンプレックスを持っていることを明かした。音楽業界有数の美女と言われているリタだが、自分のルックスに自信を持って...
リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?(2015年8月11日)
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンとの短期間の交際や、10ヶ月で終わったDJカルヴィン・ハリスとの交際など、恋愛関係でメディアをにぎわせてき...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ