Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を乗り越えて復活宣言

2015年9月8日
リタ・オラ(左)、カルヴィン・ハリスリタ・オラ(左)、カルヴィン・ハリス
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)との破局で仕事に影響が出たことに怒りを感じているようだ。

リタは2014年1月、交際から1年でカルヴィンと別れた。破局当時、リタはセカンドアルバムの制作中だった。しかしこうした「個人的なトラブル」で仕事が後回しになってしまったと認めている。

「アルバム制作が難しくなったことの印象は、一言で言えば最悪ということね」とリタは英エンターテイメント情報サイト「Digital Spy」に語っている。「(アルバム作りが)楽だったと言っているわけじゃない。女だからこそ、個人的なトラブルを最優先に考えているの」

リタとカルヴィンはそれぞれ破局から前に進み、カルヴィンは米人気歌手のテイラー・スウィフトと交際中で、一方のリタは米ラッパーのウィズ・カリファとの熱愛がウワサされている。

年内にニューアルバムのリリースを準備しているリタは、そのことをようやく嬉しいと受け止められるようになった。

「気が散って、自分を見失い、あまりうまくいかなかった」とリタ。「状況に悪影響を受けていたから、すべてを一度中断した。傷ついた、不機嫌な24歳の女の子だったからよ。でもこれで復活したわ」

リタとカルヴィンは以前、「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」でコラボしたことがある。しかし破局から数ヶ月後、カルヴィンはリタが同曲をティーン・チョイス・アワード授賞式で披露することを禁じたと言われている。

カルヴィンはこのことが報じられると、次のようにツイートした。

「ティーン・チョイス・アワードに関して言えば、みんなが知っているのはある側面にすぎない。僕は私生活のすべてを新聞に語ることはしないからだ」

「でも、僕にはそれなりの理由があることだけは知っておいてほしい」

© Cover Media/amanaimages
 
熱愛が噂されるリタ・オラ&ウィズ・カリファ、意図的にメディアを利用?(2015年9月1日)
英人気歌手のリタ・オラと米ラッパーのウィズ・カリファに熱愛の噂が流れているが、2人は世間の憶測を意図的に利用しているように見える。 リタはリッキー・ヒルと破局、ウィズはモデルのアンバー・ローズと離婚...
セクシーなボディが魅力的なリタ・オラ、実は自分の“ヒップ”に不満あり(2015年8月27日)
「ポイズン」などのヒット曲で知られる人気シンガーのリタ・オラ(24)が、実は自分の体型にコンプレックスを持っていることを明かした。音楽業界有数の美女と言われているリタだが、自分のルックスに自信を持って...
リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?(2015年8月11日)
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンとの短期間の交際や、10ヶ月で終わったDJカルヴィン・ハリスとの交際など、恋愛関係でメディアをにぎわせてき...
リタ・オラ、噂されていたエイサップ・ロッキーとの交際を否定! 「今後付き合うこともない」(2015年8月6日)
英人気歌手のリタ・オラが、ラップ歌手のエイサップ・ロッキーと過去に付き合っていたこともなければ、今後付き合うこともない、と交際を否定した。 エイサップは今年、自身の曲の中でリタと性的な関係を持ったと...
胸が大きいのが悩みだったリタ・オラ、異性にモテるようになってコンプレックスが解消?(2015年7月29日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は先日、伊下着ブランド、テゼニスのモデルに起用され、先週はセクシーな下着姿でファッションショーに登場した。 以前から胸が大きかったリタはティーンエイジャーの頃、そのこと...
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局したと報じられた。 リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと破局後、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の生活にあまり興味がないようだ。 カントリー歌手からポップスターに転身したテイラーは、昨年リタと別れたスコットランド出身...
リタ・オラ、オスカー授賞式のパフォーマンス前に緊張で2度吐いたと告白(2015年7月6日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、アカデミー賞(R)授賞式のパフォーマンス前に、あまりの緊張で2度も吐いたと告白した。 リタは2月22日に開催された第87回オスカー授賞式で、最優秀歌曲賞にノミネート...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると… リタとカルヴィンは、...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスとの破局について語った。 昨年にリタと別れたカルヴィンは現在、米人気歌手のテイラー・ス...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト。テイラーにとっては、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以来、久々のロマンスとだけあって、2人の恋の行方...
「ワン・ダイレクション」ハリーのちょっぴり恥ずかしい写真をリタ・オラが公開! フライドポテトを鼻に詰めちゃった(2015年4月24日)
世界中の女子を虜にする「ワン・ダイレクション」ハリーも普通の男の子!? フライドポテトを鼻に詰めちゃう、なんともお茶目なことをしているハリーの写真が公開された。 現地時間4月23日、リタ・オラが自身...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏切られた」と感じているようだ。 リタは2013年、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタート。しかし...
テイラー・スウィフトとの交際で話題の人気DJカルヴィン・ハリスも昔はダサかった? 垢ぬけてなかった頃の写真が話題に(2015年4月8日)
手がける楽曲は軒並みヒット、DJの長者番付では2年連続で首位を獲得、さらには現在テイラー・スウィフトとの熱愛がウワサされるなど、公私共に絶好調の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。若くして、富や地位を...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?(2015年3月31日)
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31)の交際報道。これに対し、カルヴィンの元恋人リタ・オラ(24)の反応は… 2014年に破局するまで、およそ1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ