Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?

2015年7月22日
リッキー・ヒルフィガー、リタ・オラ(右)リッキー・ヒルフィガー、リタ・オラ(右)
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局したと報じられた。

リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと破局後、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子であるリッキーと1年前から交際。昨年末に別れたと伝えられたが、直後に復縁していた。

しかし、英The Daily Mail紙オンライン版によると、2人は数週間前に円満な形での別れを決め、リタは友人に支えられて破局の痛みを乗り越えているという。

破局の理由は遠距離恋愛だったことと、お互いに仕事で多忙だったことだとみられている。リタは先日、オーディション番組「Xファクター」UK版に新しく審査員として参加し、自由な時間がとれなくなっていた。「リタとリッキーは今回、完全に別れを選んだ。2人の間にしこりはなく、お互いに仕事で多忙を極めることから交際にピリオドを打つことを決めた」とある事情通は同紙に語っている。

「最近はくっついたり別れたりを繰り返していた。彼はロサンゼルスで、彼女はロンドンで暮らしている。彼女は『Xファクター』に出たり、ニューアルバムの制作に打ち込んだりしていることから、年内はロンドンですごすことになる。でも彼も自分の音楽活動や海外のファッションビジネスで身動きが取れないんだ」

別の事情通もこの見方に同調し、2人はお互いに関係を続けていくことが「困難」だと判断したと話している。しかしあくまで円満な別れであり、今後も良い友人としての関係は続けていきたいと思っているともつけ加えた。

リタは先週末、破局が伝えられた後に英リバプールであった「ラジオシティ・サマーライブ」コンサートに出演した際、冷静を保っていたように見えた。

リタは先日、豪ラジオ局「KIIS 106.5」の番組「Kyle & Jackie O」に出演した際、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンを含む過去の恋人たちとの関係について口を開いた。交際中にあった出来事を思い出すため、元カレたちと友人でいることはほとんどないと認めている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
リタ・オラ、オスカー授賞式のパフォーマンス前に緊張で2度吐いたと告白(2015年7月6日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、アカデミー賞(R)授賞式のパフォーマンス前に、...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ