Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、噂されていたエイサップ・ロッキーとの交際を否定! 「今後付き合うこともない」

2015年8月6日
リタ・オラ(左)、エイサップ・ロッキー(右)リタ・オラ(左)、エイサップ・ロッキー(右)
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラが、ラップ歌手のエイサップ・ロッキーと過去に付き合っていたこともなければ、今後付き合うこともない、と交際を否定した。

エイサップは今年、自身の曲の中でリタと性的な関係を持ったとほのめかし、メディアをにぎわせた。その後、侮辱的な歌詞は「悪趣味」だったと認めているが、リタはそれで水に流すわけにはいかないようだ。

「私だけが問題じゃない。女性全体に関することだわ。女性蔑視よ。クールじゃない。人には誰と交際しようが、それ以上の資質がある。私が過去に誰と付き合ってきたかで、私の実績を見過ごさないでほしい。たとえ私がその人と本当に付き合ったとしても。そしてその事実はない。それだけははっきりさせておくわ。付き合ったことはない」とリタは英Glamour誌で断言した。

「それに、今後付き合うつもりもない。私が言いたいのは、女性が必ずそうした過去を背負わされるのはクールじゃないということ。エイサップのことだけを言っているんじゃない。人生で経験してきたことすべてについて言っているの」

リタの恋愛関係がゴシップのネタになったのはこれが初めてではない。以前は元恋人で米リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンに浮気疑惑が発覚した際もメディアを騒がせたほか、スコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスとの別れでもゴタゴタぶりが報じられた。

カルヴィンと別れた時、2人はヒット曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」などでコラボしていた。リタによると、カルヴィンは昨年、彼女が同曲をティーン・チョイス・アワード授賞式で披露することを禁じたという。カルヴィンはそうする「超もっともな理由」があると反論したが、その理由を公に語ろうとはしなかった。

【動画】リタ・オラ - アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン


その後、カルヴィンが2012年のデビューアルバム「オラ」に続くリタのセカンドアルバムから自身の曲を引き上げるという噂が流れていたが、リタは事実関係を説明している。

「これらの曲を聴いてもらうことはないわ。いい曲なのよ。でも大丈夫、もっといい曲を作ってみせる。すでにいい曲ができているの」とリタは説明した。

©Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局し...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプ...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ