Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシーなボディが魅力的なリタ・オラ、実は自分の“ヒップ”に不満あり

2015年8月27日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
「ポイズン」などのヒット曲で知られる人気シンガーのリタ・オラ(24)が、実は自分の体型にコンプレックスを持っていることを明かした。音楽業界有数の美女と言われているリタだが、自分のルックスに自信を持っているわけではないようだ。

「自信たっぷりだったことなんて一度もないし、いまだに自分のルックスに不満があるわ」と、リタは英Sun紙のTV Magazineに告白している。

「お尻がもう少し小さければいいのにって思っているけれど、誰だって自分の体にコンプレックスを持っているものよね。私も人間だから、コンプレックスがあるのは当然だわ」。

ヒップのみならずバストも豊かなリタは、同級生の誰よりも早く大きくなったバストがイヤでたまらなかったという。「大人の体になり始めたのは14歳の頃だった。私が行っていた演劇学校ではレオタードを着てバレエをやらなくちゃならなかったから、自分の大きな胸がイヤでたまらなかったわ」と、リタは英Grazia誌のインタビューで打ち明けている。

「私は同級生のなかで一番早く胸がふくらみ始めたの。最初は自分の胸が嫌いだったけれど、超イケメンが私のことを好きになってくれた時から自分の胸が好きになったわ」

先ごろイタリア発のランジェリー・ブランド「テゼニス(Tezenis)」は、リタを新イメージモデルに起用したことを発表。自分に合うブラがないことに悩んでいたリタは、バストをしっかりホールドしてくれる同ブランドのブラが気に入っているという。

「ランジェリーの宣伝に起用されたのは今回が初めてよ。いろいろなオファーがくるけれど、私は好きになれない商品の宣伝は引き受けない主義なの。でも、テゼニスの下着はすごく気に入っているわ」と、リタはコメントしている。

「私は胸が大きいから、買った下着がぴったり合ったためしがないのよね。テゼニスのブラはストラップが太くてセクシーではないけれど、バストをしっかりホールドしてくれるし、パッドも入っていないからとってもいい感じなの。デザインとサイズが豊富で、大きなサイズの商品が沢山あるところもいいわね」

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?(2015年8月11日)
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ...
胸が大きいのが悩みだったリタ・オラ、異性にモテるようになってコンプレックスが解消?(2015年7月29日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は先日、伊下着ブランド、テゼニスのモデルに起用され...
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局し...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ