Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、新恋人はミュージシャン! 「ブリンク182」のトラヴィス・バーカーと熱愛

2015年10月2日
リタ・オラ(左)、トラヴィス・バーカーリタ・オラ(左)、トラヴィス・バーカー
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、米パンクロックバンド、ブリンク182(BLINK 182)のトラヴィス・バーカー(39)と約1週間前から交際をスタートし、すっかり夢中になっているらしい。

リタは7月、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子リッキー・ヒルフィガーと交際から1年超で破局。しかしすでにトラヴィスとの新しい恋を始めたらしく、9月20日にロサンゼルスで開催されたラジオ局「Power 106」主催のオールスターゲームで知り合った2人は、すっかりお互いのそばを離れられなくなっているようだ。「リタが彼を探して、連絡先を教えていた」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。

「それからは毎日一緒にいるよ」

トラヴィスもリタにぞっこんだという見方も強い。お互いに相手のクリエイティブな面にほれ込んでいるようだ。「すっかり彼女に首ったけだよ」と事情通は指摘している。

「彼は面白い女性が好きで、何より彼女は美人だ」

トラヴィスも過去に別れを何度も経験していて、2度の離婚歴もある。2人目の妻で元ミスUSAのシャナ・モークラーとは結婚から4年後の2008年に離婚が成立した。シャナとの間にはランドンくん(11)とアラバマちゃん(9)の2児をさずかった。

リッキーとの交際をスタートする前、リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと真剣に交際していた。リタは8月、ゴシップブロガーのペレス・ヒルトンとのインタビューで、パンクロックが関係するものすべてが好きだと打ち明けていて、トラヴィスと共通点が多いことにも説明がつく。

リタは青春時代にはザ・クラッシュやセックス・ピストルズといった伝説のパンクバンドに夢中になっていたようだが、ファンの中にはそれが本当だと思えない者がいることも確かだ。「子どもの頃は、特にあるジャンルを聴いていたわけじゃなかった」とリタはペレスに語っている。

「自分でもびっくりするくらいパンクミュージックにはまったことがあって、やがてスタイルの参考にするようになったの。そして他のカルチャーより集中していった。私にとって、音楽はある種のカルチャーだから」

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、プラスチック製の垣根を設置して隣人らと再びトラブルに(2015年9月15日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、袋小路に面した自宅にプラスチック製の垣根を設置...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、なんとリタ・オラと日本食デート! 2人の関係は…?(2015年9月11日)
今年8月に、婚約者ペリー・エドワーズと破局した、元「ワン・ダイレクション」のゼイ...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を乗り越えて復活宣言(2015年9月8日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ