Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり]

2015年4月20日
テイラーに激似と話題のモデル/テイラー・スウィフトテイラーに激似と話題のモデル/テイラー・スウィフト
YouTube/WENN.com
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が、米人気歌手テイラー・スウィフトに激似だと話題になっている。

テイラーに激似の女性が出演しているのは、日本マクドナルドが2004年10月に発売した「トマトマックグラン」のCM。赤毛ヘアに、ドナルド・マクドナルドのような赤のボーダーTシャツと黄色のワンピースを着た女性はトマトマックグランを持ちながらニヤリ。確かに「これはテイラーだ」と言われれば、信じてしまいそうなぐらい、この女性はテイラーにそっくりだ。

なお、本動画のコメント欄には、テイラーにまつわるコメントが殺到。あまりのそっくりぶりに、世界中のファンたちが驚きを隠せないでいるようだ。

【動画】テイラーもビックリな!? 日本マクドナルドのCM
 
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。先日、テイラー宅からカルヴィンが朝帰りする姿も目撃されたが、実はカルヴィンは猫アレルギーで、そこで災難に遭ったとか。su...
レディー・ガガ、母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトに温かいメッセージを送る(2015年4月14日)
人気歌手レディー・ガガが、母親がガンを患っていることを告白したテイラー・スウィフトに温かいメッセージを送った。cambio.comなどが伝えている。 先日、母親アンドレア・フィンレイがガンを患ってい...
エド・シーランは、親友テイラー・スウィフトと交際中(?)のカルヴィン・ハリスをどう評価している・・?(2015年4月14日)
近頃、交際報道が過熱している人気歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス。「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以降、恋愛に関して消極的な発言が多かったテイラーだけに、カルヴィンと...
こんな機敏なテイラー見たことない!? テイラー・スウィフト、弟と“たまご”をめぐって争奪バトル(2015年4月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、米ナッシュビルにある実家で、家族と共にイースター(復活祭)をお祝い。イースターの風物詩である“イースター・エッグ”を血まなこで探す姉弟の動画が公開された。 「イース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ