Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの新恋人の目当ては名声? お相手ディプロの実母が暴露! 未来の姑(?)は相当クセモノ

2014年5月2日
ディプロ / ケイティ・ペリーディプロ / ケイティ・ペリー
米PerezHiltonより
ワールドツアーの開催が間近に迫っている人気歌手ケイティ・ペリー(29)との交際が、にわかにウワサされるラッパーのディプロ(35)だが、目的はなんと売名? こともあろうに彼の実母がアレコレしゃべってくれた。

先月、仲良さげな2ショットが、立て続けに明らかになったケイティとディプロ。今年になってからケイティがジョン・メイヤー(36)と破局したばかりであったため、もしや新恋人かとウワサされていたが、なんとディプロの実母バーバラさんが、インタビューに登場。ふたりの交際報道は「売名が目当て」と語った衝撃的な内容を、米Perezhiltonが掲載している。

「今のところ、たいした問題じゃないわね。あの子たちが結婚することなんて、ないと思うわ」と、母バーバラさんはバッサリ。「お互いが勝手にやりたいようにやっているだけ」と冷めた視点で、息子ディプロとケイティの関係を見ているようだ。

「息子は私に何も話してくれないけど、父親にはちょっと相談したみたい。あの子は“自分たちはちょっと一緒に出かけただけ、今はただの友だち”って言ってたわ。あの子はマジメな関係にする気はないみたいだし、人気取りじゃないかと私は疑ってるの。だっておかしいじゃない、カメラ大好きって感じで」

かなり辛口の母バーバラさんだが、「息子は会わせようとすらしなけれど」と面識がないことを前提にしたうえで、ケイティのことを「ラブリーガール」と評するなど、一応、好意的には見ているよう。一方で「三十路を超えた息子に、ママがこうしなさいって命令したところで、聞きやしないでしょう」、「(ケイティも)親の言うことは聞きそうなタイプに見えないわね」とチクリ。今後、もしふたりが結婚なんてことになれば、嫁姑関係はお互いかなり苦労しそう?


ケイティ・ペリー、やっぱりDJディプロと交際中? ニューヨークでのデート場面を激写(2014年4月28日)
4月12・13日に米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバ...
ケイティ・ペリーに新恋人!? イケイケDJと野外フェスで親密な様子を目撃される(2014年4月17日)
先月長年付き合ってきた恋人、ジョン・メイヤーとの破局が報じられたケイティ・ペリー...
ケイティ・ペリーに新恋人発覚!? 正直すぎるお相手ラッパーが、デート内容を次々暴露(2014年3月27日)
今年2月、歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられたばかりのケイティ・ペ...
ケイティ・ペリーが全力で“最悪の”誕生日パーティをプロデュース! 一般人ドン引きのドッキリMV完成[動画](2014年4月25日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、アルバム「プリズム」より最新シングル「バース...
ケイティ・ペリーがとってもキュートな新家族の子犬を紹介! イースターも一緒にお祝い[動画あり](2014年4月23日)
人気歌手のケイティ・ペリーが新しい家族となった子犬のバターズ(BUTTERS)を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ