海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

10歳のケイティ・ペリーが書いた超キュートなラブレターが流出! 現在オークションで値段が高騰中

2014年10月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
Supplied by WENN.com
まだケータイがなかった時代、告白する時の有効手段として皆手書きのラブレターを書いたものだ。どうやら大スター、ケイティ・ペリーも同じだったようで、今回10歳の時のケイティが書いたとされる超キュートなラブレターがオークションに掛けられている。cambio.comなどが伝えている。

実際の封筒に入ったままの状態でオークションに出されたこのラブレター。人気アニメキャラクターのシールで封がしてあったという封筒の中にはケイティが一生懸命書いたに違いない手紙が。「私あなたのことが大好きなの!超早く返事ちょうだいね!ラブ。ケイティ」と、10歳ながらに気持ちを精一杯伝えたメッセージが残っている。気になる送り先はケイティがキャンプで会った男の子で、家族同士で仲良くなった間柄なのだとか。

現在このラブレターのお値段はオークションサイトで350ドル(約3万5000円)ほど。600-800ドルほどで売れることが予想されているのだという。10歳のケイティがシールを選びながら懸命に手紙を書いている様子を想像できる、とてもキュートなエピソードだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ